※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

寝起きの旦那の口が臭くて、つわりの私には辛すぎる…(笑)朝起きると部屋…

寝起きの旦那の口が臭くて、つわりの私には辛すぎる…(笑)
朝起きると部屋中に臭いが充満してる…気がする😡

コメント

★こたろー★

はい!はい!
同じでーーーす!笑
うちは今週夜勤で旦那が寝た後臭い!笑
夕方起きて外の空気冷たいですが、換気せずにはいられません😂

• 🍎

🍎

きゃー!同じですね❤️
    うちもします!私も朝起きたら窓2ヶ所全開です(笑)空気わる!とか言って(笑)
    旦那の枕臭いし、加齢って残酷です😩(笑)

• 12月15日
  • ★こたろー★

★こたろー★

丁度子どももお腹の子も同じくらいで妙に親近感です❤️笑
    全開当たり前です!笑
    そしてリビングにあった空気清浄機を寝室に移動しました😂

• 12月15日
  • 🍎

🍎

ホントですね❤️上の子男の子だし✨
    私は明日で9週です🙌二人育児未知すぎて不安です😩

うちも空気清浄器移動する作戦やりますね!!(笑)少しは良くなるかな😁さすがに旦那に臭いとは言えないです😂

• 12月15日
  • ★こたろー★

★こたろー★

本当に2人育児不安ですよね…
    上の子の赤ちゃん返りとかもどんな感じか未知だし😫

空気清浄機結構いいと思います👍✨
    寝起き臭も嫌だし、適度な距離を保ちつつ生活してます😂笑

• 12月15日
  • 🍎

🍎

赤ちゃん返り、覚悟しとかないとですね💦どんな風に接していけば良いか今から考えちゃいます💦そもそも赤ちゃんが来たって認識出来るのか😂ヤキモチは妬きそうですよね😅

ないがしろにしたら拗ねちゃいますもんね😂(笑)適度にかまってあげましょ❤️(笑)

• 12月15日
  • ★こたろー★

★こたろー★

確かに赤ちゃんのこと認識できるのかな?笑
    とりあえず今は息子との時間を大切に楽しく過ごしていきたいです😁

うちはかまってちゃんとは程遠い人なので全然かまったり触れたりしなくても、気にしてないもしくはそれにも気付いていないと思います😂笑
    めんどくさい封印中さんの旦那さんはかまって欲しそうですか😆?

• 12月15日
  • 🍎

🍎

そうですね☺️
    パパママを独り占めできるの今だけですもん!

うちの旦那は構ってほしいみたいです…(笑)かまってちゃん!って感じでは無いですが、ほっとくと拗ねます(笑)体調が万全じゃない今はちょっとほっといてほしいんですが😅

• 12月15日
  • ★こたろー★

★こたろー★

ほっとくと拗ねる…かわいいですね☺️
    でも今は察してーー!笑
    早くつわり終わるといいですね✨
    元気な赤ちゃん産みましょうねー😁!

• 12月15日

つわり中は敏感になりますよね😭寝起きの口の臭さは妊娠していなくても臭いです💦💦旦那さんはいびきするのでしょうか?

• 🍎

🍎

めっちゃ敏感です(笑)
    ごくたまに、疲れてるときにいびきかくくらいですかね💦
    以前、副鼻腔炎になったことはありますが、今は完治してると思います…何か病気とかですかね!?

• 12月15日
miosuke

先週の今日、うちの旦那さんは飲み会でガーリックライスを食べた後、夜中に帰宅。もちろん私は寝ていましたが、臭すぎて目が覚め、それからつわりがひどくなり熟睡できませんでした😭家中匂いが充満していて、寒いけど窓開けて寝ましたが、息をして寝ている旦那さんがいるので匂いは取れず。翌日は我慢出来なかったのでしんどいけど外出しました😭

• 🍎

🍎

ニンニク!!私もダメで昨日旦那にニンニク禁止令出したとこです(笑)
    妊娠前は大好きだったのに…💦
    辛かったですね😩外出も疲れるし、ウィルスもいるからしたくないだろうに…💦相当だったんですね😭

マジで息しないでって思います(笑)心の中で(笑)

• 12月15日
  • miosuke

miosuke

ほんと、殺意を覚えましたよ笑

• 12月15日
  • 🍎

🍎

息をして寝ている旦那さん…っていうところ、miosukeさんの気持ちが現れてて笑ってしまいました(笑)
    つわり、早く終わるといいですねっ\(^o^)/💕
    終わったら美味しいものくさいもの、いっぱい食べましょう!!(笑)

• 12月15日