※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルーガ
ココロ・悩み

最近楽しくない。やる気ない。子供と遊びたい。悩み多く、旦那との関係も辛い。体調も悪い。一人になりたい。幸せな道筋が見えず、自分と向き合いたい。鬱かな。

最近、何してても楽しくない。何もやる気がでない。子供とも遊んであげたいのに…。ごめんね。
悩み事が多過ぎる。旦那に悩まされる。毎日の会話がない、家庭考えない、もう我慢できなくなりました。 親に相談しても、もう少し頑張りなって。もうね、辛い事も悲しいことも我慢してきたんだよ?旦那大人しい人なんだからって。でもね、私の悩みや相談ものってくれないんだよ? 私の悩みの種はあなただから…。 もう、食欲がわかない。体重も10㌔以上落ちたんだよ。偏頭痛もしてきて、手に傷が増える毎日。 ごめんね。こんな母親で。こんな事しても、何にも意味が無いのにね。 一人になりたい…。1人になって、一回リセットしたい。 離婚しても、旦那に子供は育てられるか心配。 この先幸せにできないって言われたから。 何が正解なのかな。 ゆっくり、今は自分と向き合いたいな…。鬱になってるのかな。

コメント

えいまりゅ

大丈夫ですか?
1日保育などに預けて
友達とランチしたり
1人でやりたい事して
リフレッシュしては
どーでしょうか?
私は実家が近いので
たまに子供預けて友達と
ご飯行ったりカラオケしたり
息抜きしてます
そーでもしないと
体が壊れます

もう十分我慢したのであれば離婚してしまえばよいのではないですか?
シングルも大変かと思いますが、
子供を預けて働きに出た方が気持ちが安定するかもしれませんよ。

旦那さんと離れてベルーガさんが笑顔になるなら娘さんもそっちの方が嬉しいですよ。
出来るなら娘さんはママと一緒の方がいいと思いますが😔
辛い顔のママはみたくないですからね…
旦那さんがどうしたのでしょうか?