※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
子育て・グッズ

お風呂上がりにミルク200を飲ませて寝かせているのですが、哺乳瓶やミルクの離れ方が分からないです。白湯や麦茶もあまり飲まないようです。

お風呂上がってミルク200飲ませて寝せています。哺乳瓶?ミルク?離れはどうしたら良いでしょうか??
白湯も麦茶もあまり飲みません。。。

コメント

ゴロぽん

まずスォロミに変えてみるところから始めてみては😃❓

• ゴロぽん

ゴロぽん

フォロミです💦

あとはリンゴジュースなどをだんだん薄めていくとか…

• 12月15日
  • ぶっち

ぶっち

すみません💦
    フォロミを飲んでます(><)

• 12月15日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

うちは6ヶ月からストロー、10ヶ月からコップのみを練習しましたよ😃

今さらストローもなんなので、コップのみの練習をしてみては⁇
    中身はフォロミでいいとおもいます😊
    うちも朝、夕ととおやつでフォロミあげてます。ミルク大好きっ子なので!

ちゃんと歯磨きしていれば…

• 12月15日
三児のmama (26)

ストローで飲ませてみては?

• ぶっち

ぶっち

ストローやコップでは少量ですが、飲んでくれます。
    それで寝てくれるようにしていけばいいですかね…

• 12月15日
COCORO

私は日中も夜も哺乳瓶は🍼9ヶ月頃から徐々に使う回数を減らして行きましたよ。哺乳瓶の代わりはストローかコップです。

あとはご飯わ食べる時間を遅くして沢山食べさせて満腹ならミルクいらないですよね。

乾燥するから喉は乾きますし…一歳超えてるのでご飯しっかり食べれてるのであれば牛乳への移行を考えてみられてはどーですか?