※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

長女が8ヶ月で、生理が遅れているため検査を迷っている。風邪や血が少し出る症状が似ている。同じ経験の方いますか?

長女明後日で8ヶ月

生理3ヶ月前くらいに再開して毎日順調にきてました
エッチしたの産後1回だけなんです、、しかも外出しで、、

今月生理まだ遅れてるの一日なんですが
風邪長引いてたり 痰がすごい出たり 昨日から 拭いたら淡ーい血が少しつくのが1回ずつ
長女のときとすごい似てて まさかとはおもうんですが、、

検査すればいい話なんですが
なんかもうドキドキで書き込んじゃいました、、
おんなじような方いますかね、、



コメント

あゆ

生理始まってから1年くらい来る月と来ない月ありましたーっ(´•ω•ˋ)

  • なぁ

    なぁ

    気にしすぎですよね笑
    出来てたら出来てたで嬉しいなぁと思ったりで笑

    • 12月15日
  • あゆ

    あゆ

    出来てたら嬉しいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 12月15日
ゆめ

私は産後2ヶ月で生理きました💦
4回目の生理まで遅れたり早かったりでした(^^)

私も外出しだったので
妊娠かと思い
喜んでいたら
1週間後に来ちゃいました(>_<)

  • なぁ

    なぁ

    ですよねですよね😭すぐきますよね😂

    • 12月15日