※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

出産後に体調が悪くなり手術を受けた女性が、義母の行動に悩んでいます。義母の振る舞いに腹立ち、夫との間にも問題が生じています。自分の感情が冷たいのか悩んでいます。

私がおかしいのでしょうか…。

出産して出産からすぐ様態が悪くなり子宮の手術をしました、正直体調もあまり優れていません。そんな中アポ無しで義母?(お義父さんとは離婚して今は新しい人と再婚しています。)が病院に来ました。まず、アポ無しの時点でありえない!!と思ってしまい…大人げないと分かっていながら思いっきり態度に出てしまいました。そしたら、それを旦那に愚痴ったみたいで…私が旦那に怒られてしまいました。
まずその時点で義母のせいで夫婦の間に喧嘩の元を作られた事にも腹立つし、常識のない義母の行動にも腹が立ってしまい精神的にボロボロです。

しまいには産まれる前に…家族以外の面会が出来ないかも!と伝えたら物凄くブチ切れられました。実際、義母はもう新しい人と再婚してる訳ですししょうが無いと私は思ってしまっていたのですが、、、その考えは冷たすぎるのでしようか?(;▽;)

私がおかしいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡は欲しいですよね!心身共に大変な時だし、、

かんちゃん

連絡は必要だと思いますよ…💦

とーふ

私もそんなの態度に出ますよ。私もしんどいときに、こちらの気持ちを考えず自分本意で動く人は義両親は大嫌いです。うちのだんなも義両親の肩をもつばかりで、こちらが何が嫌だったか、説明しても分かってくれません。男ってそんなものなのかもしれません。

あい

新しい人と再婚してようが旦那さんにとってはお母さんです。義母さんのアポなしは常識外れかもしれませんがお孫さんの誕生を嬉しく思ってくれているんだと思いますよ☺️

みるきぃー

流石に子宮の手術後で体調も悪い中、アポなし訪問は本当に勘弁して欲しいですね(・_・;
お構いもできないし、急にこられて態度が悪いと裏で愚痴られて散々でしたね💦
ゆっくり体休めて下さいね!

三兄弟ママ

私も帝王切開して当日すぐ後陣痛や子宮収縮の痛みに苦しんでる時に突然義母や義父が来た時は本当になんで当日⁇って思って腹ただしい思いでした( ̄^ ̄)