※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん19
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して家出した女性。旦那がバイク通勤を娘の入院中車通勤に変えたことに不満。旦那が怒り、自分の意見を言っただけだと感じる。家を出たが、子供の世話は大丈夫。虚しさを感じ、謝るべきか悩んでいる。

旦那と些細なことで喧嘩して家を飛びでてきました。
きっかけはほんとに些細なことでいつもは旦那がバイク通勤で今週は娘が入院していて車で通勤してたんですが、今日は退院の日だし雨も降らないからバイクでいけたはずなのに車で行きました。
朝子供たちの保育園の支度をしていて車の入れ替えができないから?車で行ったという理由。
時間がなかったんならもっと早く起きればよかったんじゃないと思ったことをそのまま言ったら旦那がブチ切れて、しまいには「クソが!」と言われました。口が悪いので今さらって感じですが…お前が突っかかってくるからだろって言われましたが思ったことを言っただけなんです。
しかもバイクは自分が好きで通勤用に買ったんです。
そんなに好きなら風の日も雨の日もバイクで行けよって思います。
家をでてきたけどこんなことしてても誰も困ってないしなんとか子供たちのお風呂や寝かしつけもなんとかなってると思います。義理実家に同居なので義母や義父がいますし。
私なんかが居なくなっても誰も困らないんです。
些細な抵抗だけど1人でいま虚しくなってます。
素直にごめんねって私が謝ればよかったんでしょうか。

コメント

あゆ

旦那さんとちゃんと今日退院だからバイクでいってねとか話してたら違ったのかもしれないですよ?( ˙ᵕ˙ )
10カ月の赤ちゃんはままいないと困ると思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ぽんぽん19

ぽんぽん19

昨日の夜に明日は退院できるかもだからバイクで行ってね。と伝えていました。本人が覚えているかは知りませんが…
    そうですよね…もうすこし頭を冷やしてから帰ります。

• 12月15日
にゃこまま

退院の日知ってて
車でいくって…。。

なんの為にバイクあるのか…

10ヶ月ですしとりあえず帰って
おはなしするべきだと思います😌
確かにムカつきますが…
クソ!っていわれるのさ
腑に落ちないですね。

それは謝ってもらうまで
口聞きません。
子どものことしかやらずに
いると思います!

口悪くてもやはり言葉は
選ぶべきかと

• ぽんぽん19

ぽんぽん19

旦那なんですが、絶対に自分から謝る人じゃないんです。私も基本的に謝らない性格なので喧嘩すると1週間とか余裕で口聞かないんですが子供居るとそうもいかず…
    私が突っかかってきたからと思ったんなら人それぞれ考え方もモノの捉え方も違うのでそう思ったんなら謝りますがどうしてもクソがって言われたことはひっかかります。
    しまいにはお前が口の聞き方直せば俺は怒らねーんだよと言われるし。。
    どこでキレるとかポイントがあったって喧嘩したくてしたい夫婦なんていませんし…難しいですね。

• 12月15日
まるこ

些細な事でも自分のなかではすっごく辛かったりいや!ってなることありますよね。私もあります。

けどお子さんたちはきっと今頃
ままどこかな?って
なってると思いますよ!
寒いし外にいるよりも
あったかいお風呂にゆっくり入って
落ち着くのはどうでしょうか?

• ぽんぽん19

ぽんぽん19

生理前でホルモンバランスが崩れているせいで私も若干キレやすいというかイライラしてるかもしれませんが、それを言った所で旦那には知るか!と言われそうだし。。

ゆっくりお風呂に入る前に
    とりあえず私がいない間息子と娘の面倒を見ててくれてると思われる義母と義父にひと言謝るところからですね…😓笑

• 12月15日