※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
その他の疑問

皆さんの性格、良い所も悪い所も教えて下さい!私はすごく嫉妬深くてヤキ…

皆さんの性格、良い所も悪い所も教えて下さい!!

私はすごく嫉妬深くてヤキモチ焼き、
ワガママでかなりヒステリックです…
私と結婚した事で主人は不幸になったと思ってます😂😂
良い所は結構なんでもやってあげたい?ので
毎朝主人が歯磨きしてる間にドライヤーで
髪の毛乾かしてあげたり洋服用意したり
疲れてる時はマッサージしてあげたりとか…
ほんとにそれくらいしかないです😢

主人は疲れてても甘えさせてくれたり
休みの日は出かけず家族と過ごしてくれたり
育児という育児はしないですが
子どもの相手はしっかりしてくれるので
一般的にみたらすごくいい主人だと思います。
自分の性格が嫌すぎて毎日自己嫌悪です(TT)

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

欠点だらけですが、旦那に聞くと「根に持つところ」と言われます(笑)
良いところは…特にないですが(笑)、これも旦那に聞くと「家事育児ちゃんとしてくれるし、俺に尽くしてくれるところ」だそうです( ̄∀ ̄)

MAXとき

可愛げのない女です😅
夫は、完璧主義者すぎだから、もっと手を抜いてリラックスしてほしいと言います。
完璧主義者故に、夫の同僚がうちに来ると奥さんすごいですね!とよく言われます。
夫は息が詰まってると思いますが…

ミミロル

何事にも雑でガサツだと主人に言われます😂💔
良いところ?は自分ではマイペースで楽天的なところかなって思ってます❤️笑

めむ

短所はガサツ、ドライなので友達居ない(浅く広く)です 笑

長所は他人に興味ないので人に対して怒ることはほぼないところくらいでしょうか。。

アーニャ🥜

すごく分かります😭
私もヒステリックです💦💦
旦那可哀想だなぁと思います😣

あと尽くされたいタイプなので、旦那に尽くせないです。。

その代わり愛情表現は人より激しいタイプだと思ってます😂🎈

さあにゃん

短所一緒です(笑)

嫉妬深くてヤキモチ妬き、わがまま、怒るとすぐ泣く…
旦那は11上なので甘えん坊で可愛いと言ってくれますが😋(笑)

長所は周りの評価曰く社交的(に振る舞える)、頭の回転早い、らしいです😊