※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
ファッション・コスメ

一月に義両親と両親と顔合わせを致します。お腹がすでにポンっとでてい…

一月に義両親と両親と顔合わせを致します。
お腹がすでにポンっとでていて妊娠前のフォーマルなお洋服が着れなくなってしまいました
なので日常的に使用でき、清潔感のある服装を探しており候補がでたのですが少しカジュアルでしょうか?
義両親の服装は遠方から日帰りで来ていただくためスーツではなく綺麗めな服装をしてくるという風に聞いております
二月に義姉の結婚式を控えているためドレスを購入予定なのですが
それにカーディガンなどを羽織ってお会いしたほうがよいでしょうか?

ドレスの丈に関しては私の身長では膝下で問題なく、ショールも持参致します⌄̈⃝

コメント

えびてんどん

顔合わせの時に考えてるのがこれです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

あり※

とっても綺麗で良いと思います。

• えびてんどん

えびてんどん

回答ありがとうございます💡

• 12月15日
あやまるもか

いいと思います!
両親、義両親の年代だと、妊婦さんが肌を露出してたり、寒そうな格好をしているのを見ると嫌がるので、そうでなければ大丈夫だと思いますよ!色味も抑えてあるし素敵ですよ!
結婚式のときはカーディガンは持参した方がいいと思います!お腹にかけることもできるし。楽しんでください♡

• えびてんどん

えびてんどん

服装について不安だったので回答いただけて嬉しいです、ありがとうございます💡
    結婚式に持参するカーディガンはどのようなものでしょうか?
    ビジューボタンでも大丈夫でしょうか(*_*)

• 12月15日
  • あやまるもか

あやまるもか

ビジューボタンついてて大丈夫ですよ!
    色味だけウエディングドレスにかぶらなければ!

• 12月15日
  • えびてんどん

えびてんどん

身体を冷やしたくないため持って行きたいです😊
    ブラックとネイビーでドレスの色迷ってるのですがその際何色のカーディガンだとあいますでしょうか?
    質問ばかりで申し訳ありません😭

• 12月15日
  • あやまるもか

あやまるもか

デザイン的にお葬式とかでは使えないので、ネイビーのほうがおしゃれな気がします!お葬式なら黒じゃないといけないけど!
    お宮参りのときも、このドレスにジャケット羽織れば使えますよ♡
    ネイビーにするとしたら、グレーが一番無難かな?少しラメがはいっていればなおかわいいですよね😍あとは靴次第ですかね!

• 12月15日
  • えびてんどん

えびてんどん

ネイビーにしようかと思います🌟
    結婚式しか使わないかなと思っていたらお宮参りでも使えるんですね、勉強になります😊💗
    グレー素敵ですね!
    早速ネットで探して頼んで見ようと思います⌄̈⃝
    靴は薄ピンクかゴールド、シルバーがいいかなと思ってますがなかなか決めれないです😭

• 12月15日

写真のも普段使い出来ていいと思いますが、既にお腹出てるなら、産後のお宮参りなんかにも使える授乳口付きのフォーマルを1着用意してもいいかな?と思いますよ(^^)
ドレスも落ち着いた色合いですが華やかなデザインでいいと思います!

• えびてんどん

えびてんどん

恥ずかしながら宮参りに行く時のドレスマナーがわからずこれから勉強してから購入したいと思います(*^_^*)✨
    色合いで迷ってるのですがネイビーとブラックどちらがよいでしょうか?
    靴はゴールドか薄ピンク、シルバーがいいなと思っております😣

• 12月15日