※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ඊゆずこまちඊ
お出かけ

大阪の東大阪イトーヨーカドー近辺で子連れランチできるところあります…

大阪の東大阪イトーヨーカドー近辺で子連れランチできるところありますか?

同じ産院で仲良くなった友達と出産以来参加するのですが、中間地点の東大阪で会うことになりました。
しかし、わたしも友達も東大阪市外のため地理があまり分かりません💦

二人とも同じ6ヶ月の赤ちゃんと各々車での移動です(^ ^)
どこかご存知な方いらっしゃれば教えて下さい❣️

行くのは平日です。
よろしくお願いします(・∀・)

コメント

tss_mcr

イトーヨーカドーの中でしたら
お子さん連れでも楽しめる場所や食べ物屋さんたくさんありますよ。

  • ඊゆずこまちඊ

    ඊゆずこまちඊ

    コメントありがとうございます(´∀`)
    HPで店舗案内見てみます!

    • 12月16日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    いえいえ。
    あと、遠いかも知れませんが
    東大阪市だったら瓢箪山駅近くにも子供連れで大丈夫な食べ物屋さんなどもありますよ。

    • 12月16日
  • ඊゆずこまちඊ

    ඊゆずこまちඊ

    市外からなので、地理が全く分からなくて(ノ_<)
    瓢箪山はどれくらい離れているのでしょうか?
    駅近辺なら色々ありそうですね♫
    友達とどういった所にするか相談してみます(^ ^)

    • 12月16日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    どちらにお住いなのかわからないですが
    多分距離はかなりあると思います。
    私は東大阪市在住なのでだいたいの事はわかりますが、結構落ち着いていて田舎の面もありますよ(^-^;💦

    • 12月16日
  • ඊゆずこまちඊ

    ඊゆずこまちඊ

    住まいはほぼ富田林寄りの堺市からです!
    車移動なので、多少距離あっても20分くらいなら許容範囲かな?と思ってます。
    無難にファミレスでも良いかな〜?なんて思ってます💦

    • 12月16日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    堺市からだと結構距離ありますね(^-^;💦
    ファミレスとかだと荒本あたりが結構あります。

    • 12月17日
ふぁーふぁ

シャノワール花園店・コメダ珈琲吉田店
吉田駅の方にココスやマクド
あと花園駅周辺にも子連れokのお洒落なお店がいくつかあるそうです(・∀・)

  • ඊゆずこまちඊ

    ඊゆずこまちඊ

    コメントありがとうございます(´∀`)
    シャノワールは聞いたことないお店です。
    お洒落なお店あるんですね♫
    探してみます!

    • 12月16日