※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらむ
妊娠・出産

カビキラーで掃除してシャワーを浴びた後、カビキラーの匂いが気になり不安になっています。

つい先ほどなんですが、お風呂をカビキラーで掃除して
その後シャワーを浴びました。
浴室暖房をつけてシャワーを浴びたのですが、カビキラーで洗った後だったので匂いが浴室に残っていた状態でシャワーを浴びた感じです。
お風呂から上がってから、大丈夫かと不安になっています。
風呂上がり、体からカビキラーの匂いがする気がします。

不安です・・・

コメント

deleted user

なにも問題ないと思いますが😅

  • らんらむ

    らんらむ

    それならいいのですが.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

    • 12月15日
あり※

ご自身に吹きかけたら問題ですけど、それくらいなら何も問題ないですよ。

  • らんらむ

    らんらむ

    裸足で掃除してしまったので流す際足にはついてしまったかな(;´д`)
    少し考えすぎかもしれないですね。

    • 12月15日
  • あり※

    あり※

    わたしもいつも裸足です😙

    • 12月15日
  • らんらむ

    らんらむ

    それを聞いて安心しました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )♡

    洗い流す際しかも・・・素手でした💦⤵︎ ⤵︎
    がびーん。やってから後悔です。

    • 12月15日
deleted user

多分鼻にカビキラーの匂いがついてるだけだと思いますよ。

  • らんらむ

    らんらむ

    匂いが強いので鼻に残ってるんですかね。
    心配しすぎかな(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 12月15日
かんちゃん

カビキラーってなかなか匂いがとれませんよね。
使ったときに換気してれば大丈夫だと思います!

  • らんらむ

    らんらむ

    掃除後、十分に換気をせずに
    シャワーを浴び始めてしまったので、ハイター臭の中シャワーを浴びてしまった感じです。(;´д`)

    • 12月15日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    水で流してるなら大丈夫だと思いますよ!
    水で流す前は換気してないんですか?

    • 12月15日
  • らんらむ

    らんらむ

    流す前は換気扇を回して浴室の扉は閉めてました。
    掃除してすぐ浴室暖房をつけてシャワーを浴びました💦

    • 12月15日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    特に問題はないと思いますが、
    扉は開けて近くの窓は開けるべきだと
    思いますよ!

    • 12月15日
  • らんらむ

    らんらむ

    そうですよね⤵︎ ⤵︎。ただアパートで近くに窓がないんです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    浴室の扉を締めないと部屋中に匂いが充満してしまいます・・・

    • 12月15日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    なるべく風通しをよくしないと
    匂いで体調崩すと思うので
    今後は気を付けてください!

    • 12月15日
  • らんらむ

    らんらむ

    ありがとうございます。
    次回からは使用の際は、十分に気をつけます。

    • 12月15日
ぽちゃりのつもり

私も妊娠中カビキラーで、掃除してましたが今のところ子供なんの問題ないですよ🎶

  • らんらむ

    らんらむ

    経験談参考になります。うっかり使ってしまった私も行けないんですが・・・

    • 12月15日
ままりん

カビキラー使ったあとってしばらくにおいしますよね🤣笑
どこかについてるんじゃないかと思うくらいw
問題ないと思います😅

  • らんらむ

    らんらむ

    何も考えず使ってしまい後悔です。
    問題ないならいいのですが⤵︎ ⤵︎

    • 12月15日
  • ままりん

    ままりん

    ちなみに私も妊娠中休みの日とか暇でよくカビキラー使って風呂掃除してましたよ🤣
    毎回くさいな~って思いながらやってました😅
    においで具合悪くなるとかはありえると思いますが赤ちゃんには影響ないと思いますよ!
    まさかお腹の中の赤ちゃんが直接カビキラーの匂いを嗅いでるわけではないので😅

    • 12月15日