※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬさん
妊活

基礎体温グラフから11日が排卵かどうか確認したいです。二人目の妊活を早めたいです。

こんばんは!
二人目妊活中です。産後の生理が10月に再開し、先月17日に2回目の生理が来ました。
基礎体温つけて短いですが、このグラフだと11日が排卵になるのでしょうか?
早めに二人目が欲しいと思っています( ; ; )

コメント

MIRO

体温が下がったときが排卵の人と、上がったタイミングで排卵する人と色々みたいですが、恐らく11日頃が排卵だと思いますよ☺️

• すぬさん

すぬさん

コメントありがとうございます☺︎やっぱり11日ですか( ; ; )そしたらタイミング微妙なかんじですよね( ; ; )

• 12月15日
re.mama

結構重要な所が飛んでますね😭11日のような気もしなくは無いですが…

• すぬさん

すぬさん

コメントありがとうございます☺︎そうなんです!!夜泣きが酷い二日間で測れませんでした( ; ; )11日っぽいですよね( ; ; )タイミング微妙なかんじしますよね💦

• 12月15日