※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいまり
妊活

生理予定日で基礎体温が下がりました。妊娠時の基礎体温について教えてください。基礎体温を付け始めたので参考にしたいです。

おはようございます‼︎
またまたまた質問です🙈💦

今日生理予定日なんですが基礎体温がガクッと下がってしまいました😱

皆さんの妊娠した時の基礎体温はどんなものですか?是非参考にしたいです(๑و•̀ω•́)و

私のは付け始めたばかりですが貼っておきます😅

コメント

みー

おはようございますm(__)mまだ私も6週入ったばかりですが、今回妊娠に至った時は、いつもより体温も低かったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

妊活中の高温期の方が37超えしたりして期待して気持ち悪くなったりしていましたが(笑)今回は全くそんなことなく、普通に36.65あたりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノですから妊娠してる感じも全くありませんでした(´・_・`)!生理予定日も低かったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
参考になるかは、わかりませんが、、、m(__)m

すいまり

そうなんですね*\(^o^)/*ビックリです‼︎まだ可能性を信じたいです(๑و•̀ω•́)و

高いから妊娠とかぢゃないんですねσ^_^;

とても参考になりました😃希望が持てます❤️ありがとうございました💕寒いのでお体お大事に💞

ままり

わたしも今日が生理予定日で
下がっちゃいました(。>﹏<。)
無理やりもう一時間寝て測って
高温期なみに上がってましたが
意味ないですよねー(>_<)
でも、リセットするまでは
まだ希望は捨ててません!
お互い頑張りましょう(*^^*)

すいまり

全然予定日一緒ですか*\(^o^)/*偶然ですね❤️

私も今は生理が来そうなお腹のチクチク痛みがあって不安です(´;ω;`)しかも検査薬を切らしていて、ウズウズしています‼︎

血を見るまでは諦めません👍
一緒に頑張りましょう☺️

すいまり

誤字がありました💦生理予定日一緒ですか*\(^o^)/*でした‼︎