※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと🐾
妊娠・出産

臨月でお腹が張ることが少なく、予定日を過ぎそうで心配。促進剤は避けたい。臨月の運動や食事のアドバイスを教えてほしいです。

予定日まで31日✨もうすぐ臨月です!!!このころは頻繁にお腹張るもんですかね😭?1時間ウォーキングしても張らず…。今だに張ってるのかな?くらいにしか張ったことがないです。こんなんだと予定日超過するのかな😢促進剤なるべく使いたくなくて予定日までに産みたいのに😢😢みなさんが臨月にやっていたこと教えてほしいです✨運動でも食べたものでも!!よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

つむちゃん

37w1dで出産しました。
安定期に入ってから毎日歩いてました。産休に入ってからは朝と夕方に毎日30分ずつ歩いてました。
臨月に入ったぐらいから歩くとお腹が張ってきてました。

• おっとっと🐾

おっとっと🐾

コメントありがとうございます✨
    私も雨以外は歩いてます😭
    でもこれから張ってくるかもですね🤔このまま頑張ってみます!!

• 12月15日
ぴー

張りやすいと思います!

たくさん歩いたりスクワットなど
いいみたいです♩

• おっとっと🐾

おっとっと🐾

臨月にはいったら今以上に頑張ってみます!!!コメントありがとうございます✨

• 12月15日
K♡K

37wまではあまり張らない方がいいんですけどね😅
運動しても掃除しても、何食べても、身体を冷やさないようにしないと陣痛くるのも遠のいちゃいますよ。

• おっとっと🐾

おっとっと🐾

妊娠してから身体は冷やさないようにずーっと気をつけてます☺️

病院の先生から36w過ぎたら疲れるくらい動いてね!って言われてます😅

コメントありがとうございました!

• 12月15日
紗季

私は当日までぜんぜん張りませんでしたよ(笑)
運動も掃除を頑張ったくらいです。
でも当日の朝に内診で刺激してもらったらすぐ産まれましたょ(*^^*)

予定日二日前に産まれました。

• おっとっと🐾

おっとっと🐾

そういう場合もあるんですね🤔
    参考になります💓

引き続き運動頑張ります👀

• 12月15日
ほうじ茶

1時間ウォーキングしたりして、昨日切迫早産で入院になりました!!37週までは安静が1番な気がします💦

• おっとっと🐾

おっとっと🐾

急になにがおこるかわからないですもんね💧コメントありがとうございました✨

• 12月15日
shikiby

私も歩くとお腹はすぐはるんですが、NSTを受けると全然張ってなかったり…💦先生に全然張ってないなぁと言われ、歩いた直後にNSTして!と言いたいくらいです😂(笑)
私も全然生まれる気配なく、1/9予定日ですがソワソワです😣

• おっとっと🐾

おっとっと🐾

私もつい最近からお腹が張るような感じがしてきました🤔

でも長い時間張ったりはないです😓

わぁ🎉もうすぐですね😍

わたしは1月15日が予定日です😊

お互い出産頑張りましょう💪🏻💕

• 12月31日