※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊活

生理予定日に高温期だったけど検査薬を使う前にトイレに行ったら生理が始まっていた。薬局に行く前にトイレに行けばよかった。

悲しーい😭生理予定日で高温期だったし子宮口は遠く感じたから検査薬を買いに行って「いざ!!!」って思ってトイレに行ったら・・・生理になってた( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
薬局行く前にトイレ我慢せず行けばよかった・・・😂

コメント

かえちゃんmama

あるあるですね・゜・(つД`)・゜・
私は予定日当日から使える検査薬を使って2回目のトイレの時に生理きてましたw

• はなかえママ

はなかえママ

久しぶりに「あれ?」って思ったからフライングしようかと思ったのに悲しいです😓
    使う前だから、まだいいかって思う事にします🤣

• 12月15日
松子

私も検査薬試して、陰性でその30分後位に生理が来たことがあります。

もう少し待てばよかったーって思いますよね。
検査薬高いのに…(;o;)

• はなかえママ

はなかえママ

それは悲しい(´;ω;`)
    検査薬高いですよね💦でも、買う時にまとめ買いしちゃうダメな人です(笑)

• 12月15日
  • 松子

松子

まとめ買いしちゃうんですね♪
    私は、毎回、次で妊娠するぞって思うから逆にまとめ買いできないタイプです笑

• 12月15日
  • はなかえママ

はなかえママ

その方が願かけもあるのでいいと思います😊✨
    私も今度からそうしてみようかな❤

• 12月15日