※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
サプリ・健康

最近頭痛が酷くて頭痛外来に行ってきました。偏頭痛と緊張型頭痛の併発…

最近頭痛が酷くて頭痛外来に行ってきました。
偏頭痛と緊張型頭痛の併発と言われ、薬なしで治るように……と体操とか肩に暖かいブルブルする機械とかで治療開始しました。
すぐに治る人もいるんだよって言われましたが薬なしでは痛すぎて体操も時間を割いてやってますが効果なし……
もしかしたら妊娠したのか?と思うくらい頭痛と吐き気……
ガンガンする頭痛なので子供も鬱陶しく感じるほどで辛いです。子供にも構ってあげられない……
子供&頭痛持ちの方、ゆっくり寝るなんて不可能ですよね。。。どうやって症状軽減させてますか?

コメント

ママひよこ

何の役にもたたない回答ですが私も酷くて毎日ロキソニン&胃薬に頼ってます(;_;)

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ロキソニン効かなくなってきませんか?(∩´﹏`∩)
    ロキソニン飲んで効かなかったら飲む最終手段の薬がかなり効くので、病院行ったほうがいいですよ。。。

• 12月15日

つらいですよね(><)
わたしは薬しか無理です、、、。(笑)粘膜のやつもきかなかったです‪‪💦‬
出してもらえる強いやつができる効かなくなると一旦中止するのですが、それがしんどいです(。_。`)
あと、ストレートネックもあるのでマッサージは通ってます(;´Д`)

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

私もストレートネックです😂😂
    ストレートネックだと緊張型頭痛が酷いらしいですよね。。。
    私も断薬中がいちばんキツいです。やっと授乳やめて薬飲めるようになったのに……

• 12月15日