※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん🐶
その他の疑問

!4日前に切迫早産で入院になってしまいました 😭💦病室には、2人おられ2…

いつもお世話になっています、現在32週目の初マタです ★!
4日前に切迫早産で入院になってしまいました 😭💦
病室には、2人おられ2人ともカーテンを閉め切っておらるました 😢
切迫の方のブログなど見ていると、相部屋でみんなで話して楽しかったっとかいろいろ見るので私もそれを期待していました …
1度だけ、3人で赤ちゃんの絵日記を作るという病院の企画で顔を合わせましたが、あまり話せずでした 😓 居室に帰ってからはやっぱりみんなカーテン締め切りだし💦
トイレも夜中によく行くので、すみませんの一言を言いたいのですが、タイミングがつかめず悩んでいます🙇‍♀️

コメント

わんわん🐶

情けない悩みですみません😭😭

ふう

私も切迫で1ヶ月半入院してましたが、カーテン締め切りでした😊
たまに鉢合わせた時に挨拶する程度でしたよ。
それでも向かいの人とは仲良くなれましたが、基本締め切りの方が私は楽でした🤣

• わんわん🐶

わんわん🐶

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、締め切りが多いんでしょうか〜😀💦人がいるのに、しーんとしているのが、どうも慣れなくて。看護師さんとは皆さんお話しされるのでお話し嫌いではなさそうなのですが…

• 12月15日
ゆるふわぽわ

11月末から切迫早産で入院してます。
二人目です。
4人部屋ですが、みんなカーテン閉めてます。

1人目も切迫早産で入院してました。
同じ病院なんですが、前回は産科病棟、今回は女性専用病棟なんです。
前回は他の部屋の方ですがトイレでよく会う方と話すようになり、今でも連絡とるくらい仲良くなりました。
しかし、今回は部屋の前に車椅子で入れる大きいトイレが1つなので、他の方と会うことが殆どありません。
なので切迫仲間が全然できません。
前回は切迫仲間と分かち合いながらだったから頑張れたと思います。
今回は2回目なので前回程不安はありませんが話す人がほしいです…

• わんわん🐶

わんわん🐶

締め切られていたら、やっぱり話せないですよね〜😂💦💦
    私も話せて楽しいかなあ〜と期待していたので寂しいです 😭

• 12月17日
pooh

双子を妊娠した時は切迫早産で2ヶ月くらい入院してました。その時5人部屋で、基本的にはみんなカーテンを閉めていました。初めはみんな挨拶程度でしたが、少しずつ話すようになりました。私の場合は双子と言う事もあり、みんな興味があったのか色々聞かれる感じでした。

• わんわん🐶

わんわん🐶

挨拶も出来ない感じで、会わないようにトイレに行ったりしています…話しかけるなってことでしょうか 😢💦💦 ただでさえ苦痛な入院、楽しく話せたらと期待していたのに残念です〜😂

• 12月17日