※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

占い行ったことある方!その占いは当たりましたか?😂例えば結婚する時期や…

占い行ったことある方!!

その占いは当たりましたか?😂

例えば結婚する時期や、お相手のこと
出会いとか、妊娠する時期とか
ガチな占いで、です(笑)

興味あるんですが、
悪い結果だったら嫌だなって
行けてないです(´;ω;`)

コメント

ちびダル

うちの母がよく頭を抱えるたびに、私のことをよく当たると有名な所へ行っては占ってもらってたようです(笑)
当たるかどうかはわからないけど、この日が娘さんにとって人生で一番最幸の日ですって言われて1年ほどずーっと結婚するならこの日って言われてきました(笑)
親孝行と思ってその日に入籍しましたけど😂
私としては洗脳されることも人生の中で必要かなぁって思いますよ😁
悪い結果だとしても意識しながら生活するから結果オーライな気もします♪
ポジティブに考えちゃうかも😂

• まま

まま

親孝行ですね\( ˆoˆ )/💓
    良い結果なら洗脳されたいです(笑)悪い結果でも、注意すれば良い方向に進んでいけますかね😂
    ポジティブいいですね!ありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私は、人間関係、恋愛運、結婚運、色々気になったら行ってました😊✨

子ども2人、男の子と女の子って言われたし当たってると思います👍🏻✨

でも、自分の選択しだいで未来はどんどん変わっていくという事を念頭において、占いは参考までに聞くのがいいと思います😊✨

• まま

まま

何度も行ってたんですね\( ˆoˆ )/

性別を当てちゃうなんて、すごい!!

そうですね、参考程度に行ってみようかなと思います😊ありがとうございます!

• 12月15日
柊0803

昔12年付き合っていた彼のお母さんが占いに行き「あんた達別れるって言われたわ~」と言われました。
その頃は12年も付き合っていたので「まさか~!」でしたが見事に別れました(笑)

普段占いの類いは信じませんが、その時はちょっと信じました(笑)

• まま

まま

良い結果なら嬉しいですが
    別れるとかも当てちゃうんですね😂
    怖いくらいですね(笑)

わたし、めちゃくちゃ信じちゃうかもしれません(´;ω;`)ハマらないようにします😂

• 12月15日
ぴよまめ

結論から言うと
当たりすぎてチビりそうになりました(笑)

友達と二人で行ったのですが、こちらは何も言っていない(「こんにちは〜よろしくお願いします」のみ)のに、ズバズバ言い当てられ…。

友人は
「あなたは妊娠しやすい。しかも不本意な相手と。ここ1年気をつけて」
と言われました。
当時彼女は遠距離中のラブラブ彼氏がいたので「まっさかね〜(笑)」とあんみつ食べて帰った半年後、出来心でワンナイトラブした人の子を妊娠…。
わたしは、というと
「今付き合っている人が最良の人。この人次男だね。両家の相性もバツグン。結婚までするでしょう。仕事もある程度の地位まで行きます」と。
その時付き合っていた人はいまの夫ですし次男。義実家にも恵まれました。仕事も役職までいきました。

すごーく当たりすぎて怖くてもう行けないです(笑)
ちなみに広尾の父と呼ばれる人です。

• まま

まま

良い結果も悪い結果?も当てられちゃったんですね(´;ω;`)

ぴよまめさんのように良い結果ならいいですが…💧でも、悪い結果なら注意すれば良い方向に進んでいけますかね😂広尾の父、怖いですね〜〜😅

• 12月15日
はるねこ

占いが趣味の同級生に彼氏と結婚したい、と見てもらいました!
そしたら、彼には私に言えないことがある…みたいに言われ、後々浮気されていたことがわかり当たっていました。

• まま

まま

悪いことも当たっちゃうんですね(´;ω;`)
    怖いですね💦
    体験談ありがとうございます!

• 12月16日