※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
家事・料理

リクエストがあったので今夜はバーモントカレーのルウを使って、シーフ…

リクエストがあったので今夜はバーモントカレーのルウを使って、シーフードカレーを作ります。
しかし、今までお肉を使って作っていたので調べてもどれがいいのか分からず…(>_<)

おススメの作り方はありますか?😭

あと、調べて気になったのですが、シーフードはバターで炒めるのとサラダ油とどっちが良いのでしょう?
シーフードは炒めて最後に加えるのがいいんですよね?

無知ですみません😭助けてください!

コメント

しょこたん

シーフードの時はお肉入れません!

バターの方が個人的には好きです^^

  • riri⁂

    riri⁂

    入れるのは玉ねぎとシーフードくらいですか?

    バターのが美味しいんですね!

    • 12月15日