※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

出産祝いをいただいた四人に、全員で食べられるお菓子が良いでしょうか?洗剤などは少額すぎるかもしれません。現場が忙しいので悩んでいます。

旦那が今の現場で一緒に仕事をしている他社の方から出産祝いをいただきました!
人数は四人で、商品券5000円分です。

お返ししたいのですが、ひとりひとりにするより全員で食べられるお菓子などのほうが良いのでしょうか?

少額なのでひとりひとりにお返しとなると洗剤とかそんな感じになりますよね…男の人だしもらっても困るかなーとか。でも現場は今とても忙しいのでお菓子なんてみんなで食べてる暇もないかもとおもうと悩みます…

その四人はまたそれぞれ会社が違います💦

コメント

かなぴ

缶コーヒーとかどうですか❓

  • のん

    のん

    あー!!!😲それいいですね!!!全く頭にありませんでした笑
    それならみんなで飲めるし値段もそんなにしませんよね!!!✨✨✨

    • 12月15日
こっとん様

飲み物と小分けになってて持ち帰りできるお菓子でいいと思います。
でもこの時期はホットしか飲まない人もいるのでそこは旦那さんに聞いてみて下さい!

  • のん

    のん

    その飲み物とお菓子は大進とかで買ったほうが良いんですかね?😣

    確かにホットコーヒー飲みたいですよね💦外仕事で寒いし💦

    • 12月15日
  • こっとん様

    こっとん様

    お返しですと言ってポテチとかだとなんか内祝い感ないですからねー、、
    まぁ男だらけだからそこまで気にしないとは思いますがやはり大進で売ってるようなお菓子が見た目にもいいかなと思います!

    でも私なら質より量派なのでポテチやチョコいっぱいの方が嬉しいです(笑)
    私が仕事してた時のメンバーは若かったからか皆お菓子好きでした!

    でも忙しいとのことなので旦那さんにちゃんとした内祝い1箱とスーパーでたくさん買うのだと皆どっちが喜びそう?と聞いて決めてもいいと思います!
    ビール飲む人たちならショートの6缶パック1人づつあげるのもいいかなーと思います!

    • 12月15日
  • のん

    のん

    ですよねー💦どんな人たちなのか雰囲気すら私にはわからないからやはり旦那に確認して決めたほうが良いですよね!
    今から年末だし、ビールでもいいですね🎵
    とてもわかりやすく親切に有難うございました!!大変参考になりました😍✨

    • 12月16日
おーみー♡

安いお菓子とかでいいと思います!
ひとりひとりわたしなら返します😊
もしくは、ハンカチとかタオル!

  • のん

    のん

    ハンカチタオル手軽だし、安いですもんね😄

    • 12月16日
  • おーみー♡

    おーみー♡

    いいの見つかるといいですね💟

    • 12月16日