※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたか98
その他の疑問

一昨日ゆうゆうメルカリ便で発送し、昨日の時点で配達済みになっている…

くだらない質問ですみません💦
一昨日ゆうゆうメルカリ便で発送し、昨日の時点で配達済みになっているんですが、今現在評価してもらえてません😓
皆さんならどのタイミングで相手にメッセージ送りますか?

コメント

届いてから3.4日待ちます😅
到着がわかってるなら尚更安心して
そんなに焦らないですね💦
普通郵便の時の方が連絡なければ事故??と焦ります😂

• たかたか98

たかたか98

今日1日待ってみます。
    ありがとうございます

• 12月15日
𝙔𝙪𝙝𝙞

個人的には顔の見えない、他人との取引ですし、よっぽどのことがない限り届いてすぐに確認して評価するのがマナーだと思っています💦もし品物を開けられない(急遽入院だったり家をあける用事)ようであれば、メッセージで連絡するべきだと思いますし…。
わたしは丸一日連絡がなかったらメッセージ送ってましたよ*
配達済みになっているようですが、お品物届いておりますでしょうか?手違いなどあると困るのでご連絡させていただきました〜と、あくまでも遅いんだけど!という言い方はせず、何かあったのかと不安なので〜というスタンスで送りました(*^^*)

• たかたか98

たかたか98

正直私も✩may✩さんと同じ考えです💦顔が見えない取引だからこそやむを得ない状況であれば連絡するのがマナーですよね😓
    今日1日待ってみて何も来なければ明日やんわりスタンスでメッセージしてみます。
    ありがとうございます😊

• 12月15日
knmama

もしお相手に小さい子どもがいたりすると、色々たてこんでしまったり急な病気や怪我なんてこともあるので1日2日は許容範囲かなと思います(^^) 受け取ってもすぐに開けられなかったりもありますし☆

• たかたか98

たかたか98

今日1日待って様子見てみます。
    ありがとうございます

• 12月15日