※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
子育て・グッズ

26日目の息子が寝起きが激しく、不安や心配で泣いていたが、家族の励ましで子育てを楽しむ気持ちになり、赤ちゃんと楽しく接している。頑張りましょう。

こんにちは😃

生後26日目の息子ちゃん🍑
今日はお昼から寝てはすぐ起き、寝てはすぐ起きの繰り返しです😂そして、降ろすと泣いちゃう甘えん坊息子ちゃん🙌

数日前まで、1日ウンチが出なかったり何しても泣き止まなかったりとかで不安や心配がいっぱいで毎日泣いてました💦

でも、旦那さんやお母さんに赤ちゃん👶なんてそんなもの、元気にしてるんやし、ウンチだって絶対出るから!子育ては楽しまないと💕と言われてパッと目が覚めました‼️

私がこの子のたった1人のカカなんやから楽しくたくさん話しかけながらいいところをたくさん見つけてあげなくちゃと、、、😁

今日は、夜中からずーっと楽しい気持ちでこの子と接しているとなんだかこの子もすごく嬉しそうで落ち着いていて、あーとかえーとかあうあうって話しかけてくれてるようです💗

まだ生後間もない赤ちゃんを育てているお仲間さん❤️
辛いこともたくさんありますが頑張りましょうは❤️❤️

コメント

りんこ

生後26日息子ちゃん同じです😊❗️
出産日は11/19ですか❓❓😆
私も、日によっては泣いてなかなか寝てくれなくて大変な日もありますが、抱っこすると泣き止んだり、スヤスヤ寝顔見ると、私がこの子を守らないと!!って気持ちでがんばれます❗️❗️😉
お互いまだまだ新米ママで慣れないこと多いですが、上手に周り頼る時は頼って頑張りましょー😊💖

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

お誕生日一緒ですね🎂
    この子を守らないとって、母になってすごく感じるようになりましたよね❤️
    新米ママ頑張りましょう👩

• 12月16日
ぺぺ◡̈⋆

こんにちは😄
同じ誕生日だったので思わずコメントしちゃいました!!
うちの子も今日は寝ては起きて、降ろすと泣く💦を繰り返してます😅
眠いのに寝れない💦

いろいろ不安な事ばっかりですが、楽しみながらがんばりましょー٩(ˊᗜˋ*)و

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

同じ誕生日嬉しいです😆
    今日もさっきベッドに下ろしたら泣くので今も抱っこでねんねです😂💓かわいいから許せるけど、そろそろベッドにも慣れて欲しいこのころです。
    頑張りましょうー😌💕

• 12月16日