※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡幸♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きてしまい、周りの音が気になるため通しで寝かせたい。ミルクの間隔も心配。対処法やミルクのあげ方についてアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます☺️

現在3ヶ月の男の子を育てているのですが
生後50日で夜通しで7時間、長い的で10時間は
寝ていたのですが2ヶ月過ぎてから
また3時間おき、4時間おきに起きるようになり
ミルクも一回に200飲むのに欲しがります😭

親の私達は夜中起きるのは全然構わないのですが
木造アパートなので周りの音もよく聞こえます。
なので上も8ヶ月の赤ちゃんがいるので
お互い様ではあるのですが
やはり4時とかに泣かれると少し気を使ってしまって
出来れば通しでまた寝てほしい😂
ミルクもその間隔であげていいものかと
心配になり質問しました😥

☆こうしたら通しで寝てくれます
☆その間隔でミルクはあげてもいいのか

先輩ママさん方教えてください🙇‍♀️

コメント

さや

部屋が寒いとか暑いとかありませんかね?それにまだ朝まで通して寝る子は少ないと思うし、これから夜泣きも始まるともっと泣くと思います。
周りに気を遣うのは仕方ないですが、気にしすぎると辛くなりますよ。お互い様なら大丈夫ですよ(´▽`)
ミルクについては、経験ないので答えられずすみません。

  • ♡幸♡

    ♡幸♡

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりお互い様と楽な気持ちで子育てしたいと思います😅
    羽毛ぶとん一枚で寝かせていたら汗をかいてタオルケットに毛布だとかかずに寝てくれたので、今はそれなんですが今度は寒いんですかね😥
    調整してやってみたいと思います!

    • 12月15日