※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

妊娠前から6~7キロ増えている。マタニティヨガの先生から注意を受けた。野菜中心の食生活にしたいが、炭水化物が食べたい。

やばーい!
やっぱ太ってた😭
2週間で1キロも…。

妊娠前からすでに6~7キロ増えてる󾍁
マタニティヨガの先生から「ここの先生はほとんど何も言わないけど、気をつけなきゃダメよー」って言われてしまった󾍁

だって食べないとか無理なんだもーん😨
野菜中心の食生活にしなきゃとは思うけど…
炭水化物食べたいよー

コメント

tarako

同じ周期ですね😊予定日も近いです✨
わかります!体重増えやすいですよね😱油断するとすぐに増えてゾッとします😂月曜が7ヶ月の検診なので今からいろんな意味でドキドキです😳
ヨガされてるだけ凄いですよ!私ストレッチくらいしか…(笑)
うちではご飯に白滝を細かく刻んだやつと雑穀米入れて炊いてマンナンご飯にしてますよ✨お通じよくなるし罪悪感が少しでも減ります👍🏼

• tarako

tarako

仕事が忙しいんですね😭お疲れ様です✨私が住んでいる地域は田舎すぎてマタニティヨガがないのでする時はYouTubeなどを見ながらでセルフでやってます😁
    旦那さん好き嫌い多いんですか😱大変ですね‪‪💦‬

• 12月15日
  • tarako

tarako

そうなんですか😳羨ましい!親切な病院ですね✨できる時でいいんですよ😂体重管理頑張りましょうね💕

• 12月15日