※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
家族・旦那

最近主人の仕事が忙しく、夫婦での会話は本当に少なくなっています。喧…

最近主人の仕事が忙しく、夫婦での会話は本当に少なくなっています。喧嘩は全然ありませんが。夫婦の絆を深めるために皆さんは何かしていますか?それとも、新婚の時とは違うんだと割り切って考えますか?このままだと夫婦関係が悪化しそうなので、明日家族でゆっくりご飯を食べに行こうと思っています…。

コメント

あーか

少しでも夫婦の時間を作る、直接でもメールでも話す機会をたくさん作る、子ども中心になりすぎず旦那を優先する時間も作るとかしてます(・ω・)/
帰り遅くてもなるべく起きてます!

あかちゃん

うちも旦那が仕事忙しくて朝の30分顔を合わす程度です(;・∀・)夜は帰宅が遅く子供と寝ているので…
会話は少ないけどお互いを思いやってるし、休日は家族で過ごすのでとてもいい関係ですよ(^^)

年子ママ

絆とか関係なく一緒にいないときは
連絡はよくとるようにしてます!
昼休みに携帯を見るので
午前中子供がこんなんだったとか
何でもないことを共有?したり💡
飲み会などで先に寝てしまうときは
おやすみってライン入れといたり
お手紙書いといたり(*^^*)
私がさみしがりやなだけですが(笑)

liee

うちは、出張が多いから顔合わせるのは少ない。家にいても書斎などに篭ってるから会話が少ないけど、晩酌の時、散歩を一緒にする事で多少は違います。