※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri
妊娠・出産

妊娠中に激辛ラーメンを週一で食べています。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?他に激辛を食べている方いますか?

19wです。最近週一で激辛ラーメンたべてます。もともと激辛マニアで、妊娠前はサドンデスソースをドバドバかけたり、激辛のイベントにいったりしてました。さすがに妊娠してからは控えてますが、どうしてもたべたくなり週一でたべてます。。先ほども、超激辛ラーメンたべました。。このラーメンたべました笑
赤ちゃんに影響ってあるんですか?(ノ_<)妊娠中激辛たべてた方いますか?

コメント

激辛だからどうって事はないと思いますが
ラーメン自体塩分が多いのでそちらは気をつけてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

高血圧になると大変なので(●´ω`●)

それにしても辛そうです…
私は苦手なので写真だけでビビります(´;ㅿ;`)

はな

私も激辛だいすきです!
全然気にせず食べてますよ😅

おもち

産んでから母乳だと辛いものは避けた方がいいと聞いたので、今のうちだ!と思って妊娠中は辛いもの食べてます(笑)

あまり気にせず好きなもの食べるのが1番だと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

ののぴ

もともと好きで食べてた人は頻繁すぎなければ大丈夫みたいですよ!
週一くらいなら大丈夫だと思います(っ´ω`c)

はる^o^

美味しそう…ლ(´ڡ`ლ)
私も食べていました!
我慢していると無性に食べたくなるんですよね笑
何事も適度であれば大丈夫だと思いますよ‎(^^)