※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

ユニクロのマタニティデニムレギンスLを購入したが、サイズ選びに迷っている。MとLで悩んでいるが、履いてみたらLは大きすぎると感じた。他の方のサイズ選びの経験を教えて欲しい。

カテ違いでしたらすみません。

昨日ユニクロのマタニティデニムレギンスのLを購入してきました!
普段LかXL着用が多いのですが試着のときはMがジャストサイズな感じで履いた感じも綺麗に見えるので最初はMでもいいかなーと思っていたのですが、つわりで7キロ痩せたこと、これからの体重増加とお腹が出てからMではキツくならないかと思いLを購入したんですが、今日履いて見たら歩くとどんどんずり落ちてきてしまうし足回りもなんかダボついてるしと思いやはりMの方がよかったのかな😨と。
交換はしてもらえそうなので交換しようか悩んでます。
ユニクロのマタニティレギンスパンツを購入された方、サイズどうされました?
ジャストサイズでも臨月まで着れた!とか、普段のサイズが後期あたりにはちょうどよかった!などあれば教えてほしいです🙇‍♀️
よろしくお願いいたします!

コメント

たけみ

普段Mサイズ着用でユニクロでもMサイズを購入しました😃
最初は緩かったのですが、半月以上前からもう履けなくなってしまいました😭
お腹周りよりも恥骨?あたりが圧迫されて苦しくなってしまうようになりました💦

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます😊!
    やはり後期に入ってくると今のサイズでも厳しくなりますかね😫💦
    ストレッチは効いているので臨月でも行けるかなーと思いましたが普段Mサイズのたけみさんでも苦しくなってしまうようなら普段Lかそれ以上の私は今後厳しそうですね😨
    寒い時期なので今デニムを履きたくて買ったのですが今は大きすぎてずり落ちてしまうので外に履いて行くのは厳しそうですがこのままのサイズにしとこうかなと思います😭
    ありがとうございます!!

• 12月15日
🍭

普段デニムなどを履かなかったのでサイズ普段のサイズは分かりませんが
Sを購入して5ヶ月くらいから履いていますが、ずり落ちてきます💦
試着した時はちょうといいかな〜?と思ったのですが…

最近でもまだずり落ちてくるのですが
上の方もおっしゃっているように恥骨あたりが苦しくて履いていません💦

最近LEPSIM(スペル違ったらすみません)のマタニティスキニー?を購入したのですがユニクロのよりも履き心地もよくてそればっかになってます✨
近くにありましたら是非試してみてください😊

• みみ

みみ

やはりずり落ちてしまいますよね💦
    お腹が大きくなれば大丈夫かなーと思いましたがそうでもないのですね😅
    そして苦しくなるとのことであればサイズを下げるのはあまりよくなさそうですよね😭
    今寒くてデニムを履きたかったので購入したのですが...
    レプシィム一応見たのですがユニクロの方が伸びがあっていいのかなと思ってユニクロで購入してしまいました😫
    両方試着してから買えばよかったです😧
    ご丁寧にありがとうございました😭💓

• 12月15日
しおりん

私は普段Mなので試着で大きく感じたのでS購入しました。Mは最初大きかったですがSはお腹大きくなると座っているときついです💦1ヶ月以内での購入であれば、使用済みでも大きな破損がない限り交換可能ですよ💡

• みみ

みみ

やはり普段のサイズで購入すると大きいですよね😭いまだに交換しようか悩んでいます。しおりんさんはまだこれかはお腹大きくなっても着れそうですか?できれば臨月までマタニティズボンは1着でいきたいので...
    でも今着たいのにLじゃ大きすぎて💦

• 12月19日