※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

産後から骨盤矯正や脱毛、歯医者はいつからできますか?骨盤矯正の効果も知りたいです。

カテ違ってたらすいません💦

産後っていつから一般的に骨盤矯正、脱毛、歯医者いけますか??

骨盤矯正の効き目とか効果も教えて欲しいです☺️💕

コメント

♡ゆうちゃん♡

歯医者は産後1ヶ月半くらいで行きました!
状態にもよりますが、麻酔を使わなくちゃいけないくらいでしたら、母乳育児の方は一度病院で聞いた方がいいかと💦
他はちょっとわかりません(。ŏ﹏ŏ)

さゆら

脱毛は授乳中はNGのところあるようなので、医療機関でするか、お店でするかにもよるかもしれませんが、確認されたほうがよいかも?

骨盤矯正は悪露が落ち着いたら行けるようですが、これも施設によるかもしれません。私は悪露が終わるのに2ヶ月かかったので、産後3ヶ月から骨盤矯正に行きました。

エステで働いてました!脱毛もお店でやってたのですが、
ホルモンバランスかととのっていないので、授乳中は(なるべく)行かない方がいいと思います🙆🙆

骨盤矯正は身体と体調をみて大丈夫であればいつでも🙆だと思います!!
産後6ヶ月までが骨盤矯正やダイエットが勝負と言われてるのですぐ行かなくてもいいかと、、、。
授乳間隔が3時間あいてからではどうでしょうか😊?

歯医者は…いつからいいんでしょうか🤔

ゆな

まとめての返信でごめんなさい💦

完ミなんで生理すぐ来ると思うので脱毛と骨盤矯正は初めの生理終わってから行きたいと思います☺️

歯医者はお股の縫ったとこが痛くなくなったら行きます🌟