※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のオムツについて相談です。現在はメリーズを使用中で、下痢で漏れることがあり困っています。他の方は何を使っているか教えてほしいです。

こんにちは!
10ヶ月の息子(体重9.8㌔)がいます。
みなさんオムツは何を使ってますか??
数ヶ月前まではムーニー(パンツM)を使っていましたが、後輩がメリーズを使っていてパンツのゴムの伸びが良く履かせやすかったので現在メリーズを使ってます。
3日程前に嘔吐下痢になり下痢がとまりません。
ほぼ毎回背中まで漏れちゃいます(><)
嘔吐下痢なので仕方ないと思ってたのですが、主人がオムツも合わんのじゃない?って言ってきて。。。
オムツ問題ではないと自分は思ってるのですが、、
みなさんが何を使ってるのか教えていただきたいです!
体験談やここが良いよ~!ってのもあればお願いします(^^)

コメント

うちはムーニーです✨

パンパース、メリーズ、マリーポコ使いましたが、一番私が気に入っているのはムーニーです✨

パンパースで2回ほど、メリーズでも数回、マリーポコでも数回背中や太股のところから漏れたことがあります💦

• うき

うき

コメントありがとうございます!
    やっぱりムーニーがいいんですね⭐
    またムーニーに戻してみようかと思います🙆ありがとうございます!

• 12月15日

ムーニーとパンパースのパンツMつかってます!
ムーニーはゆるうんちポケット見たいのがついてたのと思うので、ウンチが緩いならムーニーの方がいいんじゃないでしょうか?😁

• うき

うき

ゆるうんちポケット付いてましたね⭐
    またムーニーに戻してみてみます🎵
    ありがとうございます!

• 12月15日
わかなんな

オムツの種類を変えるのもいいですが、お腹の部分を折ってみるといいですよ。
漏れにくくなります☺

• うき

うき

お腹の部分おってみます⭐情報ありがとうございます🎵

• 12月15日
guam

1歳10ヶ月で同じ体重なのですがLですよ‼全て使いましたがやはり漏れはサイズアップしかありませんでした……

• うき

うき

全然キツそうにないのでM使ってました(><)そうですね!サイズアップしてみます⭐ありがとうございます!

• 12月15日
まいこ

うちも今日11ヵ月になったばかりで、体重も同じですが、ムーニーマンLです!
もう3ヶ月くらい前からずっとこのサイズです。
なので、むしろMでよく今までこれた…!なんてつけるのがうまいんだ!と思いました!(笑)

ムーニーマンL、いいですよ!(^-^)

• うき

うき

そぅなんですね⭐キツそうにないのでM使ってました~(><)サイズアップしてみます!そしてムーニーに戻してみます🎵ありがとうございます🙆

• 12月15日
あああい

うちは5ヶ月7.5kgですが、メリーズM使ってます。というか、生後3ヶ月6kgからメリーズMですよ。
メーカー変えるとかではなく、9.8kgであればサイズアップした方が解決するのではと思います😅

• うき

うき

そぅなんですね、サイズもキツそうになかったのでM使ってました😭
    Lにサイズ変えて様子みてみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日