※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

高温期21日目で検査薬が薄く反応。時間も遅い。毎日同じ結果で心配。化学流産の可能性や期待について率直な意見を求めています。来週火曜日に病院へ行く予定です。

高温期21日目です。
(排卵日は病院で確認しているので、誤差はあっても1日くらいかと思います。)
もう検査薬も濃く反応してもいいはずなのですが、写真のとおり薄く、さらに反応の時間が、上が5分、下が10分経過時と、とても遅いです💦
5分ころまでは真っ白です…
3日前から毎日検査薬してますが、毎日同じくらいです…
濃くも薄くもなりません😰
やはり化学流産など、良くない傾向にありますでしょうか??それとも多少でも期待は持てますでしょうか??
現状が知りたいため、率直な意見、感想よろしくお願いします🙇
ちなみにこのまま生理が来なければ、来週の火曜日に病院行くつもりでいます!

コメント

*ミイ*

分泌してるHCG量が少ないのでしょうね…ただ上のに比べて下のは色が濃くなってますよね?
最初はともかくこのまま分泌量が増えれば継続できるように思います!
一日で急に増える事もあると言うので良い結果になるようお祈りしてます!

• あゆみ

あゆみ

10分経つころには少しは濃くなっています!
    でも日毎に濃くなるってことがなくて…1日で急にってこともあるんですね!少し希望を持てました!
    ありがとうございます😊

• 12月15日
ちゅん太郎♂

気になったのでコメントさせてもらいました!その後どうでしたか?😭

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます!
    ちょうど今日2回目の診察に行ってきたところです!
    最終生理から計算すると6w2dかと思うんですが、やっと胎嚢確認できました!先週はなにも見えませんでした💦
    でも5.8㎜ととても小さく、年明けまで様子見です💦
    このまま育ってくれるといいんですが😂

• 12月26日
  • ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

胎嚢確認できたのですね☺️💕
    よかったです☺️💕
    わたしもとても薄くて(T ^ T)
    共感したのでコメントさせて
    もらいました☺️❤️❤️
    高温期16日目ですが、めちゃめちゃ
    薄いのが続いてて😵😵
    お互い赤ちゃん抱っこできるといいですね💕

• 12月26日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます😊
    高温期16日目ってことは、生理予定日からまだそんなにたってないですよね??
    私は23日目でやっと濃くなりました!でもその分成長が遅いのか、胎嚢が小さく不安なので、あまり励ましにはならないかと思いますが😂
    お互いに良い方向に進んで行くといいですね☺️💓

• 12月26日