※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

おむつのサイズについて相談です。現在Sサイズを使用中で、Mサイズにするか悩んでいます。帰省中で、次に使うのは3ヶ月後になります。

おむつのサイズのことで相談です。
今現在はSサイズのパンツタイプを使ってます。

身長も体重も小さめで成長曲線のラインにギリギリ届くかくらいの大きさで、体重は先月の始めの時点で7930gでした。

テープタイプの頃は体重が達してから今まで使っていた小さいサイズを使い切ってからサイズアップしていました。

現在、遠方の実家に帰省中で、今度こちらに帰ってきたときに使えるように置いていくのですが、早くて3ヶ月後になります。

こちらで買うおむつをこれまで通りSにしておくか、Mサイズにするか悩んでいます。

コメント

3ヶ月後ならもうMサイズで良いと思いますよ!
娘もかなり小柄でやっと7500gに届いた所ですが、Mパンツで問題なく使えております😊

• 結優

結優

旦那がずっと前にテープとパンツを間違って買ってきてくれたことがあって、その時は横漏れしてしまったから心配だったんですよ。

娘さん、うちの子より軽くてMサイズ使っておられるんですね。

だったらうちの子もMでいけそうですね。ありがとうございます(*^^*)

• 12月15日
さくらママ

Mにしますね!
6キロでMにしました!

• 結優

結優

6キロの時点でMにされててんですね。うちもそろそろMでも良さそうですね。ありがとうございます(*^^*)

• 12月15日
ももえo(^o^)o

私ならMサイズにします(●´ω`●)
うちの子も小さいです(>_<)
それぐらいのころは
パンツタイプのMでしたよー☆彡.。

• 結優

結優

ももえさんのお子さんもこの頃はMサイズにされてたんですね。こちらの今回のが無くなったらMデビューしてみます。ありがとうございます(*^^*)

• 12月15日