※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがゴリラに似ている時、不細工に見えることがあります。皆さんも同じ経験はありますか?

赤ちゃんにもよると思いますが…
猿っていいますよね?(ノ∀`笑)
彼が猿よりゴリラ似のせいか…子供まで猿よりゴリラ似に…w
普段わ可愛い顔してるんですがたまに気張ってる時もですが…究極に不細工になります(ノ∀`笑)なんでなんでしょう?w

皆さんはありますか??不細工〜って思う時ww

コメント

deleted user

芸人の小峠そのもので、分娩台でショックうけました😂
私にも旦那にも似ず、小峠そのもの。しばらく深刻に悩んだ時期がありました(笑)

  • まこ

    まこ

    小峠ですかwwよくいそうなきがしますが自分の子だと悩みますねw

    たまにゴリラ顔になるので不細工〜って言うとなきそうになりますww

    大人になるとイケメンになりそうですね!(ノ∀`笑)

    • 12月15日
はむこ

ありますあります!
でぶ目なのもあって角度によってすごい二重顎だったりうつ伏せで寝ると顔が布団で潰れてむちゃっとなったりして、ぶちゃいくwwwってよく思います!

でも親バカなんでぶちゃいくでも可愛い😍ってなっちゃいます^_^;
赤ちゃんて、でぶ・ちび・ハゲな上にうるさいのに可愛いという不思議な存在ですよね^_^

  • まこ

    まこ

    可愛いですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ぶちゃいくーwwとわいわないですか?w
    親ばかなのかわかりませんが可愛いと思う時もあればゴリラ過ぎwwって思う時もあります(ノ∀`笑)変なとこが彼に似たよーですww
    不思議すぎますね!!!!(o´艸`)

    • 12月15日
  • はむこ

    はむこ

    ぶちゃいくーwwwって言いますよ!
    ゴリラ過ぎって面白いですね🤣

    うちも鼻から下が猿・ゴリラ系の主人に似てて🐵下の歯が生え出して時々受け口みたいな顔をした時はぶちゃかわって思った反面、受け口になっちゃうんじゃないかって主人に言ったら「俺昔受け口だったから矯正したんだよ」て言われました。そこは似て欲しくないなと気にして見ています笑

    • 12月15日
たなばた

寝起きが悪いときはつり目?で、朝青龍みたいな時があります😣

sooooooo

たまに不細工顔も見せてくれます(^-^;💦
1ヵ月経てば結構、顔変わりました*ˊᵕˋ*✨
目がはっきりしてきたら更に可愛さÜPすると思いますよ(♡ω♡)💕

ぽぴー

うちも2歳になりますが、
今でも思うことありますよ。笑っ
可愛いですか、
めっちゃブス❤️
みたいな時、
多々あります。笑っ

ママリ

ずいぶん時間が経ってしまってからの投稿ごめんなさい。娘が生まれたばかりでゴリラ感強いんですが、成長とともに変わりますかね? まこさんのアイコンのお写真、すごく可愛い息子さんが写ってるので知りたくて。もしよかったら教えてください!