※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘がSサイズを着用中、Mサイズのオムツを購入予定です。西松屋で安いマミーポコパンツを買いだめしようと思っています。749円は安いと思いますか?

オムツについて教えて下さい

パンツタイプのMサイズはどれくらいはきますか?

今娘は7㌔でSサイズを使ってます。
在庫がなくなったらMに切り替えようと思っているのですが

近くの西松屋で旧型のマミーポコパンツが749円で売られてて
買いだめしようかと思ってて
どれくらい買っておいてもいいものか…

てか、749円って安いですよね?

コメント

meichan

マミーポコ漏れますねー😭

  • みー

    みー

    え、漏れるんですかー?
    体型によってですかね?
    ちなみに、何が漏れにくいですか?

    • 12月15日
  • meichan

    meichan

    友人もマミーポコは漏れると言って辞めていました。
    漏れるって言うか…染みます。
    メリーズ良かったですよ!
    今はアンパンマンのGenki 使ってますが全然漏れないです*

    • 12月15日
  • みー

    みー

    Genkiいいんですね✨
    そっちも今度試してみます❗

    • 12月15日
ちゃん♡

うちは細身ちゃんで一歳3ヶ月ではいてました!
最近もれるのでLにしました❤️

  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    因みにメリーズです。

    • 12月15日
  • みー

    みー

    結構長く使えそうですね✨

    • 12月15日
みす

安いと思います!うちも6ヶ月ごろからパンツmサイズですが、今も9キロちょっとでmなので、
単純計算週に1パックとして月4パック、10ヶ月までは履けるとしても16パックくらいは買えるとおもいます(・∀・)

  • みー

    みー

    計算ありがとうございます✨
    結構使えますね☺️

    • 12月15日
  • みす

    みす

    因みに、これからの季節、乾燥、肌荒れが凄いのでマミーポコは安くてもオススメしません。ずば抜けて素材が悪いし漏れます。
    うちはムーニー、メリーズどちらも好きですが、オムツはアマゾンが安いですよ(・∀・)

    • 12月15日
  • みー

    みー

    素材良くないんですね!
    ちなみに、パンパースって結構カサカサしてますが、それよりも良くないかんじですかね?

    ムーニー柔らかくていいですよね✨

    • 12月15日
  • みす

    みす

    パンパースの方が全然マシです
    比べ物にならないです💦笑
    履かせてみると、荒れ方とかもわかると思うので、一度ひとパック試し買いするのもいいかもです!荒れない子もいるので(・∀・)

    • 12月15日
  • みー

    みー

    そんなに?!笑
    試してみます❗

    • 12月15日
YKmama♥

うちの娘は7kgになった7ヶ月~1年位パンツM使ってました❣(笑)
体重の増えが緩やかだったからだと思いますがw

マミーポコを使ったことがないので安さは分からないですが…😂

  • みー

    みー

    結構長く使えそうですね✨

    • 12月15日
deleted user

お安いと思います✨

うちの次女(1歳11ヶ月)は小柄なので、つい先日までMサイズでしたょ(笑)

三女はムチ子なので、とっくにLです(笑)

  • みー

    みー

    1年近く使えそうですね✨
    買いだめしときます!

    • 12月15日
ママリ*

変える時はまず1袋にしてお子さんに合うか合わないかを確認してからまとめ買いした方が良いと思いますよ!☺

  • みー

    みー

    マミーの評価があまり良くないので試した方が良さそうですね😃

    • 12月15日
  • ママリ*

    ママリ*

    保育園とか行かれてたら保育園は頻繁に交換するみたいなので保育園でのみマミーポコ使用してる方はいるみたいですけどね☺
    もし使うならもう少し大きくなって肌も強くなってからの方が良いかと思います🎵

    • 12月15日
  • みー

    みー

    来年4月から保育園なので、そういう使い方もあるんですね✨

    • 12月15日
  • ママリ*

    ママリ*

    ちなみに、うちはこの前薬局でマミーポコが割引されて700円で売ってて悩みましたが買いませんでした😅

    • 12月15日
  • みー

    みー

    それほどにも…なんですね😰

    • 12月15日
ヒロヒロ

買いだめする前に一袋買って試してみた方が良いかと・・・
子供によってあう、あわないがけっこうあるみたいで、あわなければ、おしっこ漏れ漏れで使えなくなりますよ。

  • みー

    みー

    みたいですね!
    しかもマミーの評価があまりにも低かったのでビックリです(笑)

    • 12月15日
しーさー

ある程度大きくなって(1歳半以降)ならマミーポコおすすめですが、6ヶ月なら多分座ってウンチしたら一発アウトな気がします。

今後のこと考えるならL買いだめします…が意外とちょこちょこ安くなるときはきますよ^_^

  • みー

    みー

    やっぱり漏れやすいですね💦
    1度試してみます✨

    • 12月15日