※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

車のバッテリーが上がってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。車両保険のサービス…

車のバッテリーが上がってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。車両保険のサービスは前回使ってしまったので有料になるのですが、他に何か安く済む方法はありますか?

コメント

ねこ

私も夏にバッテリーあがっちゃって、いつも行くディーラーに電話したら今から向かいます!って行って来てくれました!
車同士繋いですぐに元に戻りましたよ(^^)
費用は…?って聞くと無料でいいですよ!またバッテリー交換しに来てください(^^)って言ってかかりませんでした!

JAF会員ではないですか?
うちの車がバッテリー上がってしまった時、無料で直してもらいました(^^)

( ´-` ).。oO

バッテリーがあがったときに使う
コード的なもの持ってる人いませんか🤔?
わたしは会社の先輩に言ったら
持ってて繋いで直してもらいました💓
結構持ってる方多いと思いますよ🎶

あいたそ

新車とかであればディーラーでもいいと思いますが、それ以外は保険か車屋に頼まないと無理ですねー

そのへんはかならず有料になりますよー

お金がかからないことなんてないので、

私は自分で出来るのでそのへんの人に車貸してもらってバッテリー復活させるか、友達を呼びます!

できる人が入れば誰かに頼むとかしてみてはどうですか?

唐揚げ

友達や知り合いに車好きの人がいれば簡単に治してもらえますよ!

m

みなさん教えて頂きありがとうございます!!!
JAF会員、コード、ディーラーさんなど、確認してみようと思います!!

ミッキー

どこでバッテリーあがったかによりますがパチンコ屋さんにジャンプするコードあるとこもありますよ😃
近くに車用品屋さんあるならコード買った方がいいと思います💦

バッテリーあがった時車同士繋がなくてもいい機械高いですが旦那の仕事上買いました便利です😃

• m

m

パチンコ屋さんですか!?品物として置いてあるんですか?お借りできるんですか?
    コード買って旦那の車と繋げて貰おうと思いますʕ•ᴥ•ʔありがとうございます!

• 12月15日
  • ミッキー

ミッキー

借りる事出来たはずです👌あるとことないとこあるのであまりオススメはしませんが💦
    バッテリー交換も自分でやった事しかないので有料なのかわかりませんが交換自体も簡単ですよ✨
    スターターなどの設定が一からになります💦

• 12月15日
sa♡

ブースターケーブルと他人の車があれば出来ますよ!
何度もバッテリーがあがるようなら交換した方がいいと思います😅

• m

m

年明けにでも交換しようと思ったら思ったより早くまた上がってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ケーブル買って車が動いたら交換しにいこうと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月15日