※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaemons
妊娠・出産

顕微授精で新鮮胚盤胞を移植し、5w2dで胎嚢確認。サイズが小さめで心配。1週間後の経過を元気にお伝えします。

顕微授精で新鮮胚盤胞を移植して陽性判定、今日5w2dで胎嚢確認してきました。
胎嚢のサイズが5.9mmと言われ小さめで心配です。次は1週間後…元気の出る言葉ください(>_<)

コメント

私5w3dで5mmしかなかったですが、6w3dで4mmの胎芽と心拍も確認出来ましたよ✨
5週の時「小さいですかね?」って聞いたら先生に「こんなもんでしょ~」と言われました‼️
見えることが大事だと‼️

• yaemons

yaemons

ありがとうございます😭😭先生にもこの時期はサイズは気にしないで、子宮内に見えることが大切ですからと言われたものの不安で😭
    まままままさんも暖かくして大事にして過ごしてくださいね✨

• 12月15日

私も顕微授精で5w2dで胎嚢確認でしたが5ミリでした😭性格に言うと5.2ミリだったかな、、確実に5.5はなかったです。

でももうすぐ妊娠後期ですよ

• yaemons

yaemons

こんにちは🌞今日6w2dで胎芽と心拍が確認出来ました✨胎芽もやはり小さめですが育ってくれてたと感動です。
    とわさんも暖かくてお過ごしください❗️

• 12月22日