※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

ショートダウンを購入しようか悩んでいます😣ロングダウンは持っているの…

ショートダウンを購入しようか悩んでいます😣

ロングダウンは持っているのですが、ロング着るほど寒くはないけど、やっぱり寒いって時のコートがほしくて😭
今は薄い中綿のMA-1を着ています💦

ロングダウンは黒ですが、ショートダウンも合わせやすい黒にするか、カーキにするか、黒の場合は光沢のあるもの無いものどちらにするか、それ以前にロングあるならロング着ろよ!って感じでしょうか💦❓

いいねやアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

cuocou

黒光沢あり
中綿とフェザー20パーセントいり

cuocou

光沢ありのカーキ

cuocou

黒光沢なし
中綿のみだけどファイバーダウンで厚手

cuocou

そもそもロングあるならロング着ればいい!

mama

私ならダウンがあるなら、ダウンは1着にして、違うものを買いますかね😊チェスターコートとか😁👌💕
でももしダウンが欲しいってことなら、ショートはカーキにします〜😊

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😊
    コートはたくさん持っていて、チェスター、ダッフル、ロングダウン、ムートンなどなど💦

今年は息子の朝の登校班についていかなくてはならず、朝がかなり寒いのでしっかり防寒したい、しかしロング着るほどではないのでショートダウンが欲しいかなと思ってます😊

カーキのダウン可愛いですよね❤️しかしながら、こちらで圧倒的に人気のダウンはカーキがなく、チャコールグレーで😭

• 12月15日
  • mama

mama

あーなるほど!😊💕

チャコール、うーんって感じですよね🤣ほか、探しますか😁❤️❤️

• 12月15日