※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家事・料理

尿糖は出てないですが高血糖検査引っかかりました\(^o^)/何食べたらい…

尿糖は出てないですが高血糖検査引っかかりました\(^o^)/
何食べたらいいか本当にわかりませんアドバイス頂きたいです!!
いつも仕事終わって娘の保育園お迎え行って
帰るのが6時半頃娘がまだ1歳半な事もありゆっくり料理する暇がありません!!
帰宅後30分以内にご飯出さないとひっくり返ったり足元にまとわりついて大泣きです(><)
そして最近凄くグラコロが食べたい…😭

コメント

♡mama♡

食べる量を減らすのもひとつの手ですよ。

リオネル

血糖コントロール大変ですよね。
野菜とか具を沢山食べて米の量を半分にしてみてはどうですか?
正直、半分って辛いですがそうしないと血糖すぐ上がっちゃうので。

ちゃつね

グラコロ食べたいですよね~!!
食べる順番も大事ですね✨
野菜から食べて肉は最後。
食事指導まだされてないのなら、
間食、バカ食いしなければいいのでは?

さゆみ♪

豆腐やオカラを使った料理を作ると良いです😊✨