※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
ファッション・コスメ

33歳になるママです!ファンデがもーすぐ無くなり買い替えの時期なんです…

33歳になるママです!ファンデがもーすぐ無くなり買い替えの時期なんですけどオススメファンデ教えてください!ずっと、プリマビスタの下地とパウダーファンデーションを使ってました!!違うのが使いたいなーと思ってて。
ルナソルのシアーライトルースファンデってのが気にはなってるのですがお粉感覚で使うやつですか??
皆さんの使ってるファンデも教えてください~!!

コメント

エスプリークおすすめです!

ちゃつね

コスパ重視でセザンヌのウルトラカバー使ってます🎵
安いです!

• むぎすけ

むぎすけ

コスパがいいのは買いですよね!ありがとうございます!

• 12月15日

ヤーマン?のエアーファンデ、これで5分くらいでおわる

• むぎすけ

むぎすけ

5分で終わるんですか!?最高ですね!!軽い感じな仕上がりっぽそうで好みかも!!きっと

• 12月15日

いま30歳ですが、コスメデコルテおすすめです!^ ^

• むぎすけ

むぎすけ

使ってたことないので参考にさせてもらいます(*´∀`)

• 12月15日
すーじー

CLINIQUEのイーブンベターおすすめです♡

• むぎすけ

むぎすけ

肌に良さそうですね!参考にさせてもらいます(⌒▽⌒)

• 12月15日

30代前半です!
アルビオンとプレイリストを気分で使い分けてます(o^^o)どちらもカバー力あるのに厚塗り感なく崩れにくいのでオススメです。
アルビオンはソリッド、プレイリストはリキッドです!

• むぎすけ

むぎすけ

厚塗り感無く崩れにくいとか最高ですね!!ありがとうございます!

• 12月15日