※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

妊娠19週目で腹帯を着用し始めたいですが、産後の戻りが心配です。寝るときにはクッションも欲しいです。

皆さん妊娠中腹帯っていつ頃からしましたか??私明日で19wなんですが二人目だからかお腹がかなり出ており昨日からし始めました🤰💦寝るときもそろそろクッションが欲しいです(´;ω;`)これからもっともっと大きくなるだろうに、産後戻るのか心配です😣💦

コメント

M♡

安定期入ってすぐしました!

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    戌の日にちなんで5ヶ月入ったら腹帯って風習ありますもんね(*´ー`*)安心しまさした😄💓

• 12月16日
ららら

戌の日もきっかけになり、19wでし始めました!やっぱすると楽ですね(^^)
にしてもほんとに、お腹出すぎな気がしてます。。初マタでも出てます💦太っただけでは、、と心配になります😅

こんくりーとろーど!

私も戌の日がきっかけでし始めました(^◇^)一回つけると今まで何でしなかったんだろうって思いますよね😍✨それすごいわかります😱仕方ないことですが、上の子のとき産後体重は戻りましたがお腹の肉は伸びたままでした🙍🙍🙍

• 12月16日

2人目妊娠中で21wです!まだしてません😫早くしないとと思いつつ。。。

こんくりーとろーど!

日中とか辛くないですかっっ?私夜寝るときですら既に体勢がもうキツいです😂

• 12月16日