※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama❤️
子育て・グッズ

最近夜間に寝かしつけが難しく、夜中にも起きてしまう赤ちゃんの寝かしつけに悩んでいます。完母の方は同じような経験がありますか?

最近夜娘が寝てくれません( ; ; )
口さみしいみたいで、おっぱい加えると寝ますが、
ベッドに寝かしつけると15分たってすぐ起きます(>_<)
今日も寝かしつけしたんですが、夜中からずっと
朝の6時まで起きてて、旦那に交代してもらいやっと
3時間くらい寝てくれました😭

夜中よく寝た時で1時間💦
完母の皆さんもそういう時期ありましたか?(>_<)💦

コメント

ママ

何度も起きるので添い乳しながら乗りきってます😭

  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    添い乳私もしたいのですが、ベッドなのでできなくて😭
    でも何度も起きますよね😢💦
    寝れてなさすぎて目が充血してます😂💦

    • 12月15日
  • ママ

    ママ

    昼間に一緒に寝て乗りきりましょう😭❤

    • 12月16日
  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    昼間も寝たいのですが、音に敏感で、すぐ起きちゃうので、中々寝れないんです😭❤️
    でも一緒に頑張りましょう😭💕

    • 12月18日