※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ウォーターサーバーについて質問です。オススメのウォーターサーバーあ…

ウォーターサーバーについて質問です。
オススメのウォーターサーバーありますか?
今プレミアムウォーターを使用していますが、1月より値上げします。6月にも値上げしたばかりなのに‥
契約時はずっとサーバー料金無料で、水代もずっと契約時の値段との事だったのですが、運送料が高くなったという理由で1本あたり200円以上の値上げになっています。
なので解約して乗り換えようと思っていますが、どこのものにしようか悩んでいます。
現在天然水月2本で4000円いかない程度です。
安くて良いオススメのサーバーあれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

🍓

アクアクララ使っています^_^
ミルク用にと思い妊娠中に契約しましたが、結局完母で、料理に使ったり、自分で飲んだりしてるだけですが不便なく使ってます。
ベビアクアプランというものに加入しているので、料金も高額ではないです!

うちは上の子が0歳の頃からずっとクリクラです。
サーバーは年1回メンテナンス料金で5千円かかります。
水は1本1250円
シールを25枚集めると1本サービス
メンテナンスの時も1本サービスです。
色々なウォーターサーバーがありますが、契約時に飲んだら良かったので。
イオンとかでやってる(サービス低料金とか)のは最初だけとか聞いたので。
値段変わらないクリクラにしました。

恋兎

コスモウォーター契約してます!
2本ごとの契約で、最低でも20日に一回くるようにしないといけないので、2500円程で済む時と、5000円程かかる月と交互です。
一本につきシール1枚ついてて、30枚シールを貯めると、ボトル一本か、タンブラーか、カルピスに交換出来ます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
チャイルドロックがお湯と水両方についてます。
実家で契約してる所のは水にチャイルドロックが付いてなかったので、ついてて良かったと思いました。
チャイルドロックしてなければ、コップで押すだけで水を注げるので便利です。

ただ、押すのと水が出てくるののタイミングが合わなくてこぼれることと、水を入れるところが下についてるので子供がパカパカ開け閉めしちゃうのが難点です💦
あと、ダンボールに入ってくるので、ダンボールと空になったペットボトルは自分でゴミに出さないといけません。
色々ありますが、私は気に入ってます(*´`)♡