※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子へのクリスマスプレゼントについて、皆さんは何を贈るかお知恵をください

生後8ヶ月の親戚の子にクリスマスプレゼントを買おうと思います。
貰って喜ばれるもの、便利なもの、皆さんだったら何にしますか?
お知恵をお貸しください

コメント

ひーこ1011

予算はどれくらいですか?(◍•ᴗ•◍)

• ママリ

ママリ

千円から3000円くらいです

• 12月15日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

音がなる絵本は月齢低い頃から今でも大好きです!
    童謡とか、太鼓とか…(◍•ᴗ•◍)
    あとは、2人ともマラカス・キーボード・マイクも好きです。

我が家はお誕生日にキーボード、クリスマスは太鼓・ラトル・マラカスのセットがあったのでそれにしました。

アンパンマンのボール落とすものも好きです!
    支援センターでも似たようなおもちゃ好きな子多いですよ!

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    検討します

• 12月15日
ちゃーや

8か月なら難しいですね~(T_T)
うちは2人ともそれぐらいの月齢で貰って反応した物はこれと言ったものはなかったので、布の絵本とかはいかがですか?

• ママリ

ママリ

参考になります
    ありがとうございます

• 12月15日
ちー

こんにちは♪

現在8ヶ月の僕ちゃんは玩具買ってあげてもすぐ飽きてしまいます。。
なのでそこまで高くないものでいいかもしれないですw(´-ω-`)
音がなるものなら比較的遊んでくれてるので…童謡の絵本とかはどうですか?
あとは将来的にも遊べるコップ重ねとか、柔らかブロックとかでしょうかね?(*´-`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    将来的なものもいいですね

• 12月15日