※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん汰
子育て・グッズ

ベビーゲートの買い替えを検討中です。扉式のベビーゲートを使いたいです。みなさんはどんなものを使っていますか?リビングからキッチンと階段下に設置予定です。写真や商品名があると嬉しいです。

ベビーゲートの買い替えを検討してます。
出来れば扉式のベビーゲートがいいんですけど、みなさんどういったものを使ってますか?
写真か商品名とかあると嬉しいです。

ベビーゲートを使う場所は、リビングからキッチンに繋がる場所と階段下です。

よろしくお願いします。

コメント

うちで使っているのはコレです😊
西松屋で購入しました。
キッチンとリビングの間で使用しています。
10ヶ月の娘がいますが、結構な勢いでガンガン揺らしてもずれたりせずしっかりしてますよ✨

• にゃん汰

にゃん汰

コメントありがとうございます!

今使ってるのが、扉式じゃないので押すとすぐズレちゃって...^^;
    西松屋なら近くにあるので見てみたいと思います!

• 12月15日
ママリ

上の方のと似たデザインをAmazonで買って使っています😌日本育児のベビーゲートで4000円程でした😊3歳の娘がいますが開ける所を見せていないのでまだ自分では開けれません😂片手で出来る2段階?のロックです🙌🏻

• にゃん汰

にゃん汰

コメントありがとうございます!

3歳の娘ちゃんは、ゲート押したりしますか?
    3歳の子がゲート押してもズレたりしないですか?

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

四隅を突っ張るタイプなので正しい付け方をしていれば大人がガンガンしてもびくともしないですよ!😊

• 12月15日
ママリ

ちなみに開け方は茶色い長方形の部分をスライドさせた状態で上に持ち上げて開閉させるだけです😊

• にゃん汰

にゃん汰

詳しく教えていただいたのにお返事が遅くなりすみませんでした。
    しまちゃんさんの意見も参考に探してみようと思います☺
    ありがとうございます!

• 12月22日