※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

帝王切開で息子が生まれてから55日たちましたが悪露がいまだに止まりま…

帝王切開で息子が生まれてから55日たちましたが
悪露がいまだに止まりません(꒪ω꒪υ)

少量ですが色はまだ赤いです💦

帝王切開だと支給の回復がゆっくりになると聞きました。
1ヶ月検診の時はあと1週間くらいで終わるよと言われましたけど、ダラダラと続いてます。

同じく、帝王切開だった方
出血止まったのいつ頃でしたか?

コメント

deleted user

すみません、自然分娩なんですが、私は悪露3ヶ月続きました😂

ゆんた

私は2ヶ月ほど続きました😊💦
減ったかと思ったら増えたり…最終的に止まったかなの少し後に生理がきてきっちり終わったみたいです😅💦

ちぃ,

帝王切開しました!
1ヶ月たってから量が減り、2ヶ月でやっとかすれるぐらいになりました💧