※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

中野市で里帰り出産を検討中。保倉産婦人科と北信総合病院で迷っている。北信は費用が高いと聞いた。口コミで調べたが詳細が不明。北信、保倉で出産経験の方、費用や曜日、時間帯を教えてください。

中野市で里帰り出産をするつもりなのですが、保倉産婦人科と北信総合病院で迷っています (>_<)

親には北信にしてくれと言われているのですが、費用が結構高いと聞きました…💦
口コミなどで費用を調べたのですが、良くわからず…

北信総合病院で出産した方、保倉産婦人科で出産した方、出産費用と産んだのは平日か休日か、あと時間帯を教えて頂きたいです!
お願いします(>_<)

コメント

ナチュナチュ⭐

保倉産婦人科で産みました⭐
私は37週検診で高血圧気味になり、様子見のために入院…子宮口もだいぶ開いてたために翌日に陣痛促進剤での出産です(^-^;
だから、平日の昼間出産で、入院は1日長いです‼
費用は補助の42万にプラス一万円くらいでした(^o^)/

• ふぅ

ふぅ

コメントありがとうございます(*´∀`)
    やっぱり保倉さん安いですね!
    北信にしようと思ってたのですが、北信は値段が上がって、補助金プラス10万とかザラになったと聞いて…(>_<)
    そんなに値段が変わるなら保倉さんにしようかなぁ(*´-`)
    詳しくありがとうございます♡

• 12月16日
  • ナチュナチュ⭐

ナチュナチュ⭐

保倉さん、オススメですよ‼
    助産師さんは皆良い人だし、料理が毎回美味しいです(*^^*)
    私は減塩食でしたが、すごく美味しかったです!!
    先生がクールな感じですが、私も里帰りで後は産むだけで移ったので…あんまり気になりませんでした(少しは気になった)(笑)

• 12月16日
  • ふぅ

ふぅ

保倉さんも評判良いですよね!
    ただ、何かあったら北信に移される…との噂で、母親に断固反対されてて( ´△`)
    でも昔とは大分違いますもんね!
    母親説得してみます(*´∀`)
    ありがとうございます!!

• 12月16日
K

私は北信でした!

お盆中、お昼頃破水して入院になり、
その夜から陣痛が始まり次の日の夕方出産しました。
お盆中だった事もあり割増?だったのかな??
あと息子が黄疸に引っかかり、24時間の治療した事もあり補助金プラス9万円かかりました!💦

• ふぅ

ふぅ

北信経験者様が…(゜.゜)!!!
    お盆は休日料金と同じ位になるところあるみたいですね💦
    トラブルがあっても思ってたよりは高くないんですね…😲💡
    なんのトラブルも無くて、平日の昼間とかに産んでも補助金プラス10万円~と電話で聞いていたので💦
    周りに北信で産んだ方がいないので参考になります!
    ありがとうございます(*´∀`)♡

• 12月18日
*sa..ma..ha*

私は保倉さんで産みました☆

平日の昼間の普通分娩!でしたが、出産直後、血腫ができて手術〜とかなったので、費用がかなり不安だったんですが、それ込みでも+3万いかないぐらいだったと思います!

ご飯もおいしいし、助産師さんも優しいです!
上の方もおっしゃっていますが、確かに先生はクール…ドライです。合う合わないあると思いますが、出産はほとんど助産師さんと頑張る感じなので、あまり気にしなくてもいいのかなーとは思います(*´꒳`*)

• ふぅ

ふぅ

保倉さんでしたか!
    保倉さんで産んでる方多いですよね!
    北信の方が多いはずなんですが,新しくなってからは特に情報がすごく少ないんですよね(>_<)
    保倉さんやっぱり大分安いですね😲💡
    先生は北信の先生で苦手な人が二人もいるので…ドライでクールくらいなら気にならないかもしれません笑
    助産師さんの評判が良いのも良く聞きます!
    保倉さんかなり魅力的になってきました…(*´∀`)
    ありがとうございます(*´-`)♡

• 12月21日