※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家事・料理

転院してすぐに体外はできますか?何年もタイミング、ホルモン治療、腹腔…

転院してすぐに体外はできますか?

何年もタイミング、ホルモン治療、腹腔鏡までして、今からやっと体外にうつれるようになりました!
が、主人が転勤になりそうです…

転院先を探していますが、また詳しい検査やオリエンテーションをやり直すよう事が多いようで、最短でも3ヶ月位は通って頂きます、との事です…

また、人工受精はしないつもりですが、人工受精もプランに入っているようで、、、
どうするのが一番近道ですか?
33歳です
もう、1日でも早く赤ちゃんに会いたいです

コメント

ぴの

同じ33歳です☺
私は顕微で授かりました❗
新しい病院へ転院となると、一から検査されるでしょうし、体外をするのでしたら準備期間、採卵期間となると思いますので最短でも3ヶ月は掛かると思います💦
また凍結するとなると移植までにはもっと掛かると思いますね💦

りんご

33で妊活していました。そして途中で旦那の転勤で、似た状態だったので。私は、前の先生に転勤で通えなくなる旨相談しました。その時は近くに紹介状かけるところがあったら書くからと行ってくださいました。
結局近くに産婦人科が無く漢方療法に変えました。

私が転院した病院は、前の病院で卵管造影など一通りの検査をしていたので、足らないものや、検査したけど、かなり前のものだったりを再検査したぐらいでした。説明会もあるみたいでしたが、私は参加しなかったです。
なので、病院に寄るとは思いますが、条件が揃っていればすぐに体外出来る病院はあると思いますよ(*^o^*)検査結果などで変わってくるかもしれませんが。
病院によっては、初診を取るのに時間がかかったり、説明会に参加しないといけなかったりするところもあるので、早めに病院を決めた方がいいかなと思います。

うちは男性不妊だったので、すぐ顕微を勧められました。
前の病院で体外を勧められていて、自分も希望しているなら、すぐ体外でいいと思いますよ(*^o^*)