※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
妊娠・出産

妊娠5週目で悪阻がないことに不安を感じています。二人目の方でこの時期から悪阻がない経験がある方いますか?

皆さんは妊娠何周目ぐらいから、悪阻が始まりましたか?😊
今、妊娠5週目です。一人目のときは、このぐらいの時期から徐々に始まりましたが、今回はまったくありません。
一人目の時はあっても、二人目はなかった方とかいますか?

コメント

マンホール

一人目5週後半
二人目4週後半でした!!!
でも一人目はかなり酷い悪阻でしたが二人目は1日に2、3回くらいしか吐かない軽い悪阻でした!!!

さやねぇ

1人目の時は5週頃から始まって10週には落ち着きましたが、今回は8週頃から徐々に始まって20週まで続きました(>_<)

HIKARI

7週目ぐらいからでした✨

はな

1人目の時は7週から1週間でおわり、2人目は6週から12週までありました😥
1人目と全然違うことはよくあるみたいですよ~‼️このまま悪阻ないといいですね😭✨

ゆころん

まとめての返信すみません。
やはり皆さん始まるのがバラバラだったりするのですね!!一人目のときは、本当に酷い悪阻でした😂
今回はどうくるのか…😅(笑)