※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いているが、間隔は40分〜1時間。木曜日の検診まで様子を見て大丈夫でしょうか?

前駆陣痛ってどのくらいだったらみなさん焦りますか??😨
まだ産まれたら困る週数なのですが昨日と今日の明け方に前駆陣痛ありました。
お腹の痛みとカチカチなほどの張りがあって、あ、前駆!?となって一応間隔測ってたら5分とかでした💦
でも耐えれる痛みだったしきっといつか治まるんだろうな〜とか思ってたら、昨日も今日も40分〜1時間くらいその間隔続いてたら終わりました😓
なので結局はやっぱ前駆なんだと思ったのですが間隔的にまずいのかな?とも思ったりしたのですが次の検診木曜日なのでそのときに相談してそれまでは今後も様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

マムマム

33wでそんなに長い時間張ってたら前駆じゃなくて、切迫早産になっちゃいますよΣ(-᷅_-᷄๑)病院に連絡して受診されたほうがいいかと思いますよ!

ジャンジャン🐻

上の子小さいですし、今日電話して指示をもらったほうが安心だと思いますよ😫

三姉妹母ちゃん

まだ生まれては困る週数なので病院に受診した方が安心かと思いますよ。
切迫かもしれないですし。

詩子

私も毎回そのくらいから前駆があります!切迫だと大変なので診てもらうのはどうでしょうか?