※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠何週目で性別確定するかわかりません。男の子かもしれないと言われていますが、まだ確定せず。次の検診まで待ちたいけど早く知りたいです。

男の子育てるママさん!
妊娠何週目に性別確定しましたか!!?💗
あるっぽいよね~ってずっと言われ続けて52%男の子だねって言われ未だに確定せず…
血流の流れも見てくれたのですが、ん~難しいなあ。臍の緒では無さそうだし、ついてるかも。との事…
男の子なら嬉しいなあと思いエコーを見るも娘の時とは確かに違う突起も見えるような…
次の検診は1ヶ月後の年明けだし、予定日は4月だし早く確定してくれ〜😭😭😭

コメント

★JilLE★

20週でタマタマ見えましたよ😆💕

  • ☺︎

    ☺︎


    明らかにお股についてるんですけど、もう3回聞いてても
    タマタマぽいの見えるけど、先生は確定できないみたいで😹😹😹

    • 12月15日
  • いろちょ

    いろちょ

    過去の拝見しました!
    はじめまして30週の妊婦です!
    私は28週まで男の子っぽいと先生に言われてて
    28週エコーは割れ目があり、女の子かなとなってます、が前回エコーでシンボルらしきものがあったので微妙です!
    今回エコーはこれです

    • 12月30日
にゃんすけ♥︎

19周ごろに
もろにシンボル見えて
男の子ですよね??って聞いたら
ですね〜って
いわれて確定でした💗

  • ☺︎

    ☺︎

    19w早いですね🙄
    うちの子は恥ずかしがり屋なのかも…😰

    • 12月15日
あ

17wに確定と言われました!
年明けまでもやもやしますね😟💦

  • ☺︎

    ☺︎

    17w早いですね!!!
    年明けまでもやもや残るの凄く嫌です~😭😭😭

    • 12月15日
ぐりグラ

18週で、確定しました( ^ω^ )
かなりくっきりでした😊✨
男の子の時は割と早めにわかりました💡
どっちにしろ楽しみですね🎶

  • ☺︎

    ☺︎

    男の子だと早く確定されるって言うのにうちの子は恥ずかしがり屋なんですかね😹
    娘の時はもうわかってたのに、ズルズルひっぱられてもやもやです😅

    • 12月15日
しょこたん

16週でお股ぱっかーんで確定でした👶

  • ☺︎

    ☺︎

    16wですか🙄
    うちの子なかなかお股ぱっかーんしてくれない…😰

    • 12月15日
れれれ

19週でどっちだと思う?て言われて
チンチン見えました!笑
52パーセントってほぼ半々😂笑笑

  • ☺︎

    ☺︎

    私も見る限りでは娘の時とは違くて何かしら付いてるように見えるんですよね😅( 笑 )
    52%ってなんだよ!ってなりますよね( 笑 )しかももう3回聞いてますし😇

    • 12月15日
ジャンジャン🐻

16週で丸見えでした😊

  • ☺︎

    ☺︎

    16wの方多くて驚いてます😅
    お股ぱっかーんしてくれれば確定するのになあって思います😹😹😹

    • 12月15日
D&Aまま

長男は臨月まで隠してて見えませんでした!

  • ☺︎

    ☺︎

    臨月ですか🙄
    でも16wとかで確定してる方多かったので安心しました😭
    恥ずかしがり屋なんですかね😆( 笑 )

    • 12月15日
みぃ

19週ではっきりシンボル見えました♡
タイミングによっては赤ちゃんが隠してたり見えなかったりで産むまでわからない場合もあるみたいですね!
でも気になりますよね( ˙꒳​˙ )

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですよね、、、赤ちゃん起きてる時と寝てる時どっちも見てて3回とも付いてるように見えるね~って言われてるんですけど確定されずって感じです😹
    もう旦那も男の子って確定してないのに張り切ってて😰

    • 12月15日
くろねこママ9

私はなかなか見えず26週でした!ずっと女の子と思ってたので、びっくりでした!!

  • ☺︎

    ☺︎

    26wですか!
    それなら年明けの検診期待できそうです💗
    私は今回の妊娠が娘の時とは全く違くて男の子かも?って思ってたので確定されてなくても男の子だと思ってます( 笑 )

    • 12月15日
LOCA

ずっと女の子っぽいね!
と言われていましたが
30wでやっと男の子確定でした!
長かった〜!!😥😥

  • ☺︎

    ☺︎

    30w長かったですね~😅
    でもこのままだと私もそうなりそうです( 笑 )
    臨月まで分からなかった方もいたので、最悪は産むまでお預けだ!って思ってます😹😹😹

    • 12月15日
ぽんちゃん

15週でハッキリ見えましたよ❗️まだ早いけどこれはママでも分かるよね?と笑われました😹

  • ☺︎

    ☺︎

    15w早いですね!!!
    逆に羨ましいです😭
    モヤモヤしたまま年越しかよ〜って家族みんな言ってます😰

    • 12月15日
deleted user

15wでした😍シンボルはっきり見えてました☺️

  • ☺︎

    ☺︎

    15~16wで確定する方多くて驚いてます😲😲😲
    はっきりは見えてないのでどうなんだろうとは思いますが、娘の時みたいに割れ目が見えないし52%男の子って言われた言葉信じるしかないです( 笑 )

    • 12月15日
くるっち

上2人は14週で男の子確定しました!

  • ☺︎

    ☺︎

    早いですね~😲
    男の子だとやっぱり確定が早いみたいで驚いてます😹
    娘の時はもうこの頃には確定してたので、男の子なのにこんなに分からないものなのかって思ってます( 笑 )

    • 12月15日
のりん

私も同じように性別確定してません💦
16週の頃に7割8割男の子って言ったのに、ん~でも週数早いから6割かな?ってなぜか確率が減っちゃって😅
最近の健診では性別にふれる事もなく💧
次の健診がちょうどクリスマスなのでどっちか聞いてみようと思います😄

  • いろちょ

    いろちょ

    初めまして30週の妊婦です!
    まだ性別確定されずで、、、
    のりんさんのその後が気になって連絡しました!
    性別確定されましたか?
    私は28週まで男の子っぽいで、28週エコーで割れ目があり女の子かなと、ただ確定されません、モヤモヤしてます!

    • 12月30日
  • のりん

    のりん

    初めまして!先日の検診で「ぼくだね」って先生から言われました😁
    恥ずかしがり屋なのか顔は隠してたけど、バッチリ見えていたようです!
    いろちょさんも性別気になりますね💦
    準備するにも早く知りたいですし…
    次の検診でわかるといいですね😄

    • 12月30日
  • いろちょ

    いろちょ

    返信ありがとうございます!
    男の子確定されたんですね!
    いいリアクションするんですね笑
    やはりシンボル見えましたか?
    私の22週のエコーを見ていただきたいです!白い丸はなんだったのかさっぱりです、シンボルなんですかね?

    • 12月30日
  • のりん

    のりん

    シンボルのようにも見えますね!
    たまにへその緒がそう見えるとも聞くし…
    でも男の子だと割れ目は映らないはずだし…
    モヤモヤしちゃいますね😖💦

    • 12月30日
  • いろちょ

    いろちょ

    へその緒かもですね!
    確かに近くにあったと思います!
    28週のもお願いします!
    割れ目疑惑のものです!

    • 12月30日