※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹♡MAMA
子育て・グッズ

甥っ子の6歳の誕生日プレゼントについて相談です。小学1年生になる彼に喜んでもらえるものを考えています。何がいいでしょうか?助言をお願いします。

6歳の誕生日プレゼント🎁
もうすぐ甥っ子の誕生日があり
6歳になります!4月から
小学1年生になるのですが、
誕生日プレゼントは何がいいと
思いますか?😭🙌学校で
使うものがいいのか…でも
誕生日だから本人が喜ぶ物が
いいんですが6歳の子って
何が嬉しいんでしょうか😭💦
もし良ければアドバイス下さい💕

コメント

ジャンジャン🐻

学校で使うものは入学祝いであげました😊

一応本人に聞いてみます😁
うちはたしかDSのソフトとかあげた記憶が...😅

  • 姉妹♡MAMA

    姉妹♡MAMA

    決まりました☺️
    有難うございました💕

    • 12月15日
hmsh

6歳の息子がいます。
このとしっておもちゃとかじゃないし親でも悩みます。
甥っ子くんはご兄弟いますか?
うちは早めのクリスマスプレゼントで私の実家から小学舘図鑑ネオパッドをもらいました。動物の図鑑がみれるし、ゲームなどもできて重宝してます。対象年齢は3歳からなので6歳のこにとはおもいましたが、兄弟がいるのでいいかなと✨
あとはやはりDSのソフトとか、
興味があるものの本とかですかね😃

  • 姉妹♡MAMA

    姉妹♡MAMA

    ネオパッド調べて良かったので
    それにしました!!☺️
    有難うございました💕

    • 12月15日
💋

6歳の男の子ママです。
ポケモンが流行っているみたいですよ。あとは、LEGOとかドラゴンボールとかですかね😊

  • 姉妹♡MAMA

    姉妹♡MAMA

    決まりました☺️
    有難うございました💕

    • 12月15日
D&Aまま

息子が6歳です。
学校がらみのものは指定のものがあったりお母さんの趣味とかもあるのであまりオススメしません。うちの息子もゲームのカセットがほしいみたいですよ。オモチャとかおかあさんが買ってくれないようなものの方が喜ぶかと思います。笑

  • 姉妹♡MAMA

    姉妹♡MAMA

    決まりました☺️
    有難うございました💕

    • 12月15日