※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

産後3ヶ月で授乳中。体重戻したいが停滞中。間食で増える。3ヶ月から一気に減らせる人いますか?

今日で産後3ヶ月になります。赤ちゃん飲む量が増えてきますがカロリー消費も増えてるのでしょうか?授乳は泣いたりぐずったらあげるので三時間おきくらいです!いま55キロであと5キロ戻したいのですが1ヶ月ずっと停滞し気を抜いて食べると1.5キロ増えます(>_<)母乳でお腹がすくので間食が原因でしょうけど、減らしたとして3ヶ月から一気に落ちた方とかいらっしゃいますか?(>_<)

コメント

めぐ

一気には落ちませんが緩やかに落ちてきてると思います🙆
4-6ヶ月まで実家に戻ったので、お菓子やアイスかなり食べちゃってますが1㌔落ちたので、これがおやつなくしたらおちるんだろうな。と思ってます😄
私も3ヶ月のときから痩せようとご飯減らしたりDHCにしたりしたら母乳出なくなりました😅
なので、離乳食がおおまか食べられるようになって、卒乳したら本格ダイエットしようと思ってます😄

• ゆずきち

ゆずきち

一年かけて緩やかに落ちると思います
    まだ3ヶ月なら落ちないんじゃないですかねぇ
    すぐ落ちる人は痩せやすい体質なのかも知れませんけど私の場合4ヶ月入ったばかりですけど全く減らないです…
    母乳なので食事制限もできないし困りますよね😰

• 12月15日
  • ゆずきち

ゆずきち

ここに書いちゃいました😭
    申し訳ないです😭

• 12月15日
  • めぐ

めぐ

あ、いえいえ😃
    母乳を優先したいので、食事制限してないです😄
    私は太りやすい体質なのでまぁ来年くらいまでに戻ればいいかなくらいで思ってます😄

• 12月15日